" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

ホバが旬?

巷ではホバが流行ってるそうで・・・?
普段はドンな私でも、流行に乗り遅れては大変ってことで。(意味不明)
幸いにホバ三昧にめぐり合えた幸せをかみ締めています。


08120762.jpg
Skiさん、45度ホバってこれじゃダメ?


08120763.jpg
こんなのもありましたが、80度ぐらいかな?


08120764.jpg
ちょっと移動しちゃいましたが続いてるんですよ。(・_・;)


08120765.jpg
のまた続きなんです。


ホバってメモリーの消費が多いので困ったもんです。(^_^;)
でも、今の日本経済に助成してるってことになりませんかね~。(爆)

急用が出来てしまい外出、帰宅が遅くなるかも知れません。m(__)m
  1. 2008/12/12(金) 18:52:12|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14
<<明日は雨? | ホーム | m(__)m>>

コメント

ホバは良いですね、何か撮ったな~て感じがして好きですね、今度は大きな黒バックホバが撮りたいですね?・・・
  1. 2008/12/12(金) 18:58:51 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

今日はSびさんが、ホバ三昧、大安売りしてましたが、これを見ていじけられるかと思ったら、どうして、どうしてですね。
ホバ天国でよかったですね、まだお倉には沢山有りそうですね。
チビチビしないで明日も大量連貼りですね。
羨ましいこってす。明後日は、なんか天気が怪しいですね。これも運命でしょうか・・ジャジャジャ~ン。
もう年末ですね、この曲ウンザリするほど聞けるでしょうね。(^^♪・・意味不明。
  1. 2008/12/12(金) 20:10:18 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

こんばんは
『ホバってメモリーの消費が多いので困ったもんです。(^_^;)』って・・・
本当にロンパパさんのコメントなの?
ホバリングを撮るのは○嫁さん担当だったじゃないですか!?
その写真を見て『まぁ、ピント来てるんじゃないの(拗)』みたいな事を言っていたあの日が懐かしいなぁ~。
くっくっく(笑)
  1. 2008/12/12(金) 20:43:01 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんは。

ホバってなんでしょうか・・・?。
それと3段ホバって?。3段腹なら知っていますが・・・。@@;
  1. 2008/12/12(金) 21:01:35 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

ホバがはやってますねえ。これじゃあ明日以降の期待が高まるってもんです。なんとかうまくいくといいですねえ。(^_^;)
  1. 2008/12/12(金) 21:38:58 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

こんばんは。
ここでこんなにホバが見れるとは思ってませんでした(爆)
日曜日悔やまれるな~。帰りたくなかった・・・。
  1. 2008/12/12(金) 22:19:55 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

背景がいいですね。
明日のお仕事頑張ってくださいませ。
  1. 2008/12/12(金) 23:24:07 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

ただいま~。

まつもとさん

やっと戻ってきました。
でももうとっくに寝ちゃってますよね。(^_^;)
黒バックホバはSでは無理っぽいですね。
Iが本命、Mは上手くすれば撮れそうですが、週末賭けてみますか。(笑)
  1. 2008/12/13(土) 00:02:21 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

ほんとに~。♪
まさかのホバ三昧に遭遇しちゃいましたからね。♪
こうなりゃ後ろ向きホバも公開しちゃおうかな。(・_・;)
・・・ということで、残りは後ろ向きばかりってことです。
12月って日が進むのが早いですね。
で、毎年のように喜びの歌聴かされるんですが、今年は喜べない事ばかりで、カワちゃん撮影してる時しか心が癒されなかったのかも
何か大げさになってるかな?(爆)
  1. 2008/12/13(土) 00:13:36 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

そのくらい言わせてくださいよ~。
私だって、x2・・・。(グスン)

あれだけホバされて、ピンが一枚もきてなかったらカワセミ撮影止めるしかないでしょ。(爆)
そう言えば以前何度か挫折感味わってました。
ああ、写真やってて良かったあ~。(爆)
  1. 2008/12/13(土) 00:20:52 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Kozyさん

ホバって、Kozyさんが2/9(火)に貼ってた画像ですよ。(^^ゞ
最近突っかかってきてるような気がしてるんですが?(爆)
土曜は私も仕事なので一生懸命仕事して、お互い3段腹から脱皮しましょう。♪

  1. 2008/12/13(土) 00:28:05 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

ホバ以外に貼れるものが無い~って事もあるんです。
あっ、それは私だけですね。(^_^;)
明日から出撃出来る人にエールを送る為のホバ貼りって事にして下さい。(爆)
  1. 2008/12/13(土) 00:34:00 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

事実は小説より奇なり!
世の中何が起こるか解らないのです。(^^ゞ
日曜日、もし帰ってなかったら○○神が蘇ってたかもよ~。(爆)
  1. 2008/12/13(土) 00:37:49 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

SHOJIさん

こんなに遅くまで起きていていいんですか?
明日は遠くの方に遠征じゃないんですか。
私は近場で仕事してますから、その分成果を上げてくださいね~。(^_^;)
  1. 2008/12/13(土) 00:43:52 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる