" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

サボってた?

訳じゃないんです。
なぜか、昨日も今も明日も?眠くて仕方ないんです。
昼間は仕事なので眠くても寝るわけにいかないので、必然的に寝るのは夜だけなんですが。(^^ゞ
考えてみると、まだまだ若い証拠かも。
あの若くて元気なSぴさんさえ、超眠い~なんて所かまわずおっしゃっていますし。(^^♪


08120707.jpg
ホバから抜け出しの場面が撮れました。(チョコトリ)


08120756.jpg
水面からの飛び出しのずう~っと後の場面なので、飛びモノって言ったほうがいいかも。(大トリ)


08120760.jpg
トリミングして大きくしたほうが良かったかな?(ノートリに近いトリミング)


明日はもっと早く更新したいです。
・・・って、口癖になってきたような。(^_^;)




  1. 2008/12/09(火) 22:55:23|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14
<<3段ホバ! | ホーム | 優柔不断?>>

コメント

忙しそうですね。
無理せず、マイペースで更新をお願いします♪
  1. 2008/12/09(火) 23:31:40 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

こんばんは
そーなんですよ、毎年恒例の眠い時期到来です。
もう、愛想笑いの時以外はあくび・よだれ等々
冬眠に備えて沢山食べなくちゃイケないじゃないですか?だから太っちゃうし、もう大変。

今週の日曜日は撮影可能になりました!
宜しくお願いします?!って天気がイマイチなんですよねぇ~、予報外れろぉ(叫)
  1. 2008/12/09(火) 23:40:53 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

Shojiさん

有難うございます。
いつも忙しいなら大歓迎なんですが、お客様の都合優先な仕事なので、予定があってないような時間の仕事なのが辛いですね。
ま、判ってやってるんで諦めてはいますが。(^^ゞ
無理しないで頑張りますね。
  1. 2008/12/10(水) 00:00:47 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

毎年今の時期になると、眠いなんて言ってられない位忙しかったんですが、こう不景気になると仕事もないって言った方が早いんです。
そんな中で禁煙始めたもんだから、やることなくて気が狂いそう・・・。(爆)
ヤッパ、適度の嗜好もあったほうが良いのかも。
あ、また気持ちが揺らいでる・・・・。(汗)

日曜出撃可能なんですね。
じゃ、寒い中で温かコーヒー&カップ麺で楽しみましょう。
職場よりはずっと美味しいはず?だよね。(爆)
  1. 2008/12/10(水) 00:14:00 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

最後のカット位が良いんではないですか、私はこのくらいが好きですね?・・・・
  1. 2008/12/10(水) 05:03:18 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

撮り巻くっていますね~~。^^
段々、遠い人になっていくような・・・。
  1. 2008/12/10(水) 05:49:26 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

まつもとさん

そうですね。無理にトリミングしないほうが良いですね。
ただ、カワちゃんが小さくなってしまうのが、ちょっと寂しいかもです。(^^ゞ
何事もほどほどって事にします。(^_^;)
  1. 2008/12/10(水) 19:49:51 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Kozyさん

そうかもしれませんね~。
でも天気の良い日には、ドライブがてらSにきてくださいね。
何度も通えば、慣れてきてそう遠いと思わなくなりますよ。(^_^;)
・・って違ったかな?(爆)
  1. 2008/12/10(水) 19:55:27 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

折角、写したのを眠くてアップしないで寝てしまうのはやっぱりサボリではないでしょうか。
SびさんもRパさんも若いからなんていってても、誰も納得しないと思いますが・・・。(^^ゞ
でも、仕事はキッチリされてるようで、其処はえらいと思います。
S川の水絡みはブルーが出てて綺麗です。(^^♪
  1. 2008/12/10(水) 20:36:49 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

最近カットが安定していますね。いつも言いますが、最近そこはかとなく余裕と自信のようなものが・・・。(^_^;)
  1. 2008/12/10(水) 21:16:26 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

こんばんは。
今日は全部飛んでるんですね。
もう無敵?

なんで額がなくなっちゃったんでしょう?
  1. 2008/12/10(水) 21:17:54 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

こんばんは~。
行方不明の画像は見つかりましたか?
あ、これから寝ずっこで探しまくるんでしたね。(^^ゞ
サボってなんかいませんよ~。現像してたらウツラウツラしてたので思い切り寝ちゃったんです。(^^ゞ
Sは晴れると水面が良い色になりますね。余裕があれば露出を変えながら色々試してみたい場所ですね。

あ、Sぴさんも私も気持ちだけは、まだまだ捨てたもんじゃないですから・・・、ね、そうだよね~。
・・・って同意を求めてどうする?(爆)
  1. 2008/12/10(水) 21:47:11 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

はあ、そう言ってもらえるとなんともこそば痒いです。(ポリx2)
自信はないですが、在庫の余裕はあります。

・・・って断言したいが、どうも週末また天気悪そうなので、余裕もすぐに無くなってくるでしょう。(爆)
  1. 2008/12/10(水) 21:52:59 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

いや敵はいっぱ~い、いますね。
水絡み専科、ホバ命、飛びモノ専門、あげく最近になって余興で動画なんか撮り始めたオタクっぽい人も現われたりで気が休まりません。(爆)
額?
毎日画像を差し替えるのがめんどっちくなっただけなんです。(^_^;)
寝る時間は貴重なんですよ~。
  1. 2008/12/10(水) 22:01:45 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる