" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

中だるみ?

そう、週半ばになると在庫が乏しくなるにつれ、意気轟沈し始めるのです。
ということは、中だるみじゃなくたんに貼付けるモノに苦労してるって事かもしれません。
今週は一枚/日だから最初の頃は余裕もあったのに、今じゃ余裕もヘッタクリもないです。(^_^;)
なら、知らん振りしてダメ画像絡ましちゃえば・・・って感じになってきてます。
あと3日とぼけていれば、楽しい日がやってくるんだあ。
でも今度の日曜日ってすごく寒そう・・・。(・_・;)


08113007w.jpg


08113015w.jpg


08113016w.jpg


ありゃ、飛び出しが2枚もあるう~?
ま、この勢いで払拭したいのです。・・・ってことで笑って許して~。
なぜか後ろめたくなってきました。(^_^;)

  1. 2008/12/04(木) 21:43:40|
  2. かわせみ
  3. | コメント:16
<<なにそれ? | ホーム | 3日(水)って>>

コメント

はいはい、謙遜しつつまだ隠し球を持ってるな?(^_^;)
あと週末までわずか、でも昨日今日のような小春日和は期待できそうもないですね。
  1. 2008/12/04(木) 22:08:50 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

こんばんは。
まだまだ出てくるじゃないですか~。
明日まで余裕で繋げますね。
私はもう限界・・・。
  1. 2008/12/04(木) 22:40:39 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

こんばんにゃ
そうそう、年をとると下っ腹が気になるんですよねぇ
たるんじゃって、少し脂肪を減らさなくちゃ♪
くっくっく(笑)

画像が少なくなった時は、早朝チョコ撮りがあるじゃないですか!!
あー、自分は今週2回たくらんだが失敗に終わってます。未遂系?

今週末は、土曜日より日曜日の方が天気良さそうですね!
ズババババーンと撮影しちゃってください。
おいらは、出社系(涙)
  1. 2008/12/04(木) 22:58:09 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

んっ、途中飛ばしすぎましたか...
飛ばし過ぎにご注意を。
後で後悔します...かな?
  1. 2008/12/04(木) 23:23:40 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

seagullさん

はい。・・・は一回でいいって教わりました。
それ以来、一回だけ言うのにしてます。
が、返事ばかりでなんにも聞いちゃ居ないって未だに言われてます?。(^_^;)

水モノとホバが無いってことが辛くて寂しいのです。
心もぽっかりと穴が開き始めてきました。
なのに寒さがまたやってくるんですから・・・。(-.-)
  1. 2008/12/05(金) 00:05:11 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

はい。まだまだあります。
って言わないと生きていけません。
なので、明日もホバとか水絡みなんて貼れなくても頑張って頑張り抜いて見せますね~。
なので私が休めるのは日曜祭日なのです。(意味不明)
  1. 2008/12/05(金) 00:10:49 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

そ、そういうことじゃないです。(^_^;)
下っ腹はそんなに出てないです。むしろ横っ腹がだぶついてるのが気になってるんです。
なので、フラフープなんか良いかな・・・なんて思ってたり。


そうなんだよね。
私も朝錬の準備したままなので何時でも出れるんですが、起きる時間になると事件が勃発して未だに朝プチチョコできないんですよ。
明日も・・・って思ったら明日は曇りだって言うから嫌だし・・・。(^^ゞ
日曜は寒いらしいけど行くしかないです。
防寒手袋買わないと・・・。(^_^;)


  1. 2008/12/05(金) 00:25:24 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

そんなに飛ばしてるつもりはないんですよ。
でも皆さんのブログ拝見してると、なぜか煽られてしまうんですよね。
ヤマとか水とかホバなんか、皆さん見せつけるんですよ~。
わたしゃ、撮れないって言うのに・・・。(爆)

  1. 2008/12/05(金) 00:36:05 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

そんなに煽っているつもりはないんだけどな~~~。^^
地元の川のホバの隠し玉が沢山あると風の噂で・・・。♪
  1. 2008/12/05(金) 06:03:25 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

> 知らん振りしてダメ画像絡ましちゃえば
良いですね、その意気です(謎)。
絡ませる画像すらないので、お休みしてます(^^;
  1. 2008/12/05(金) 06:41:02 |
  2. URL |
  3. にゃち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

明日は天気が良いようが仕事ですか?・・・・
私は坊主覚悟で行ってきます?・・・
  1. 2008/12/05(金) 18:53:10 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

Kozyさん

そんなに・・・。ほら、煽ってたじゃないですか?
ことの大小は関係ないんです。それに見たことない鳥さんなんか毎日貼ってますよね。(^_^;)
地元ホバは後ろ向きばかりなので使えませんよ~。
ミズモノも後ろ向きばかりだったしね。
アソコは止まりモノまで後ろ向きが多いって、なんなんでしょう。(爆)
  1. 2008/12/05(金) 19:18:57 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

にゃちさん

どうも~。
ほんとはそうしたいのですが、ブライドがジャマしてるんですよね~。(爆)
絡み画像がなければ、お絵かきソフトって手もあるんですよ。
寒くなってきたが、洗濯は前夜に済ませてカメラ動かす事しましょうね。(^^ゞ
  1. 2008/12/05(金) 19:31:08 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

はい仕事です。でも目が覚めたら朝チョコしたいですね。
きっと、起きられないでしょうけど(汗)
やはり行かれるんですね。
たとえボウズって判っても行かなきゃ男が廃れるって事ですね。
帰りにSでうっぷん晴らしてください。(爆)
あ、万が一アレ撮れたからといって、ベタベタブログに貼ってはいけませんよ~。(^^ゞ
  1. 2008/12/05(金) 19:40:12 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

此処に来てまだ3枚も貼られるんだから、余裕ですね。
日曜日も晴天予報ですから、焦らず、あさらず、気楽に過ごしてください。くっくっく・・て気味悪い人と一緒に頑張ってください。
下っ腹が出ても、誰かさんみたいに腹が黒くならなければいいではないですか。(^^ゞ
  1. 2008/12/05(金) 20:31:30 |
  2. URL |
  3. OSADA #SjdsZl.I
  4. [ 編集]

OSADAさん

あっ、言っちゃおx2。(爆)
あ、そっちの方じゃないのね。カワちゃんは腹がダイダイ色だし、誰だかさんは腹が黒くて日焼けしてるみたいっていう事なんですよね。
あ~びっくりしたあ・・・。(汗)

あの奇怪で不気味なお方は明日は仕事らしいです。
どうせ行っても居眠りしてるか、陰でアクビしながらネット見て暇つぶしてるのに・・・って、あくまで想像ですよ、想像!。
で、その代わりに今日も暗いうちから何処かに行ったそうです。この天気の悪いのに。
だから会社で寝てるのかも。(爆)

で、3枚もですが貼ってる本人もちょっと少なかったかな~?って反省もしてるんです。
え?そうじゃない?(爆)



  1. 2008/12/05(金) 21:11:08 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる