" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

●●●、ジャーン!

はい、明日は出撃です。
といって今朝仕事前にお忍びでプチしちゃいましたけど・・・。(^_^;)
でも成果無しなので、行かなかったと同じなんです。

明日はちょっと寒くなりそう、でも天気が良いと言ってたから問題なし。
明日お会いしましたら宜しく~。(^^♪

08112336.jpg
あまい~、(今週最後なので、まあいいか。)


08112337.jpg
追ってな~い!(バックが青いので、まあいいか。)


08112341.jpg
・・・?(枝にピンがいってるので、まあいいか。)


08112343.jpg
かなりトリミング?(水絡みだから、まあいいか。)


08112344.jpg
止まりモノ(バックがきれいなので、まあいいか。)


08112345.jpg
点景カワちゃん(夕方なので、まあいいか。)


08112904.jpg
今日の朝の飛び出し!(ノートリなので、まあいいか。)


人には厳しく自分に甘い性格なので今週も何とか更新が出来ました。
これもひとえに皆様が見てくれてるお陰です。
だからと言って、甘えてはいけませんね~。
ちゃんとしたモノを撮れるよう頑張りたいです。(^_^;)


  1. 2008/11/29(土) 20:33:34|
  2. かわせみ
  3. | コメント:7
<<余興? | ホーム | ●●○>>

コメント

こんばんは
今朝はビックリしました。
朝っぱらからビックリさせないでくださいよぉ~(汗)
しかも、ノートリのでっかいのを撮っちゃったんですか?
イガちゃんと勝負ですね??
  1. 2008/11/29(土) 20:43:30 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

今朝はお疲れ様でした。
あんなに早い時間にお会いしたのは初めてのような気がします。
人にも自分にも優しく、特に奥様にやさしいことはいいことですね。
ラストの今日のカットは今朝の努力に阿夫利神社の神様から贈られたものですね。(^^♪
  1. 2008/11/29(土) 20:45:40 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
出勤前にチョコ撮りなんてやる気出しちゃってますね。
明日はどっちにしようかな・・・。
  1. 2008/11/29(土) 21:44:23 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

今日は超出遅れた感じです。
明日は午後から顔を出すことになるかも。
撮影楽しめると良いですね♪
  1. 2008/11/29(土) 23:29:05 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

しっかりプチしてるではないですか~。抜け駆けだなんて・・・まあいいか。(^_^;)
明日はお天気のようですよ、またいっぱい在庫を蓄積してきてくださいね。
  1. 2008/11/30(日) 00:02:11 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

おはようございます。

起きていますか~~?。^^
チョコ撮りも出来ないとか言ってませんでしたっけ・・・?。
最後のカットは好いですね~。
アルコールが残っていましたか?。♪
  1. 2008/11/30(日) 02:28:31 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

遅くなってしまいました。

今日もいい天気の中、出撃してました。
帰りがけに、野暮用があって帰宅したのがちょっと前でした。
申し訳ないですが、まとめてレスさせて頂きます。

>しのぴさん
ビックリしましたか?
私も目覚まし鳴る前に起きれるなんてビックリです。(^_^;)
でもチョコはチョコなりで、在庫確保までは出来ませんでしたね。

>OSADAさん
朝っぱらからオジャマしてしまいました。
で私が仕事に向かった後からパフォーマンスが一杯あったようですね。
だとすると、ラストカットは神様が義理でくれたんじゃないか?・・・って疑心暗鬼になってきました。(^^ゞ

>sasakiさん
そう、天気がいいとやる気満々なんです。
成果がどうであろうと、やるしかないのです。(^^ゞ
今日はSに行ってました。
sasakiさんは、もちろんNですよね。♪

>Shojiさん
今日は最後の最後まで頑張っちゃいましたね。
お陰で久しぶりに夕焼けなんかも撮れたし・・・。
・・・って、カワちゃんとうとう出てこなかったからなのかな?(笑)

>seagullさん
そうなんです。抜け駆けして在庫バッチリ貯め込もうとも目論んでたんです。(^^ゞ
でも、見事に失敗して仕事に行くにも足が重かったです。
慣れない事は結果も目に見えてますね~。(爆)

>Kozyさん
そうですよね、チョコ撮りは出来ない筈だったんですが、早くに目が覚めてしまったし、外も天気良かったので早朝ってどんなものか知りたかったのです。
だから、写真も大してないです。(^_^;)
アルコールは?・・・覚えてないです。♪
  1. 2008/11/30(日) 20:28:48 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる