" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

明日こそは!

晴れて眩しい中での撮影を楽しみたいです。
ここんとこ撮影日は曇りか雨とか暗いとかばかりだったからね。
もう今からワクワク、バッテリも充電済んだし、準備も・・・?
それにしても、○嫁が渋谷にコンサート行ったきりまだ帰ってこない。
もう鍵閉めて寝ちゃおう・・・かな。
その前にNYしなくちゃ。


08111627.jpg
飛びつき、


08111628.jpg
止まって、


08111629.jpg
飛び出す。
という動作なんですが、時間差がたっぷりした連続モノなんです。


08111635.jpg
雨が降ってるんだから、もう帰ったら・・・と言いたげなカワちゃん。


今週も暗くて寒い?画像ばかりだったので、明日こそは・・・。(謎)


  1. 2008/11/22(土) 22:41:19|
  2. かわせみ
  3. | コメント:10
<<気分は最高! | ホーム | ニアミス?>>

コメント

そうそう、明日はいい日差しの元でいいカットをたくさん撮ってくださいね。週一参戦ペースのseagullはこの乏しい在庫でどうやって切り抜けるか明日一日悩むことにします。(^_^;)
  1. 2008/11/22(土) 23:59:53 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

おはようございます。

今日は楽しんでくださいね、明日からまた天気は下り坂のようですので・・・。^^
今日は地元フィールドで焼肉でしょうか?。♪
  1. 2008/11/23(日) 03:18:17 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

今日は暫らくぶりに会えそうですね、沢山撮れると良いですね?・・・・
  1. 2008/11/23(日) 03:26:05 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

seagullさん

久しぶりに晴天の下で撮影楽しめました。
成果はう~ん?どうなんでしょうね。(^^ゞ
止まりモノはバッチリなんですがね~。
これから現像してみます。(^_^;)
  1. 2008/11/23(日) 20:18:41 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Kozyさん

今日もコーヒーと遅くのラーメンでした。
成果はともかくとして、やっぱり晴れた日の撮影は楽しいですね。
明日も雨振る前まで行ってみようと思ってます。
で、Kozyポイントは如何でしたか?連絡がなかったということは、出づっぱり?ということですね。(^^ゞ
  1. 2008/11/23(日) 20:27:28 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

今日はお世話になりました。
私は最後までSで粘ってましたが、移動先のほうはどんなアンバイだったのでしょうか?
あの後も数回ホバあったようですが、ラーメン食べてる最中だったので撮れませんでした。(^_^;)
  1. 2008/11/23(日) 20:31:11 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

今日は御世話さまでした。大勢のM川組が集って楽しかったですね。
しかし、何故かロンパパさんは元気なかったような気がしました。未だ体は完全ではなかったのでしょうか。年寄りに追い抜かれるなんて。
それとも、欲がなくなったんでしょうか、それはヤバイですよ。
今日から一週間私は独身です。カミサンが旅行に行ってます。
飯炊きから、買い物、魚料理など忙しくなりそうです。ウルサイの居ない分開放感も有りますが・・・。
  1. 2008/11/23(日) 21:15:57 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

こんばんは~。
今日はお世話になりました。
元気がなかった風に見えましたか?
いたって元気だったんですが、なんか足がだるくてカケッコに負けてしまったからそう見えたのかも知れませんね。(汗)
もともと欲張りな性格なので、なくなるなんて滅相もないです。安心してください。(^^ゞ
いつもウルサイのがいなくなると、嬉しいのいは3日までではないでしょうか?(爆)
私なんか料理が出来ないから何時も感謝してます。
・・・て、このぐらい言っておかないと、撮影にも支障をきたす事にもなりかねませんから。(^_^;)
  1. 2008/11/23(日) 22:32:01 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。今朝はお世話になりました。
あまりに早い登場にビックリしましたよ。
移動先は待ち時間が長かったです。
ホバも1回だけ・・・。
  1. 2008/11/23(日) 22:52:07 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

今日もしっかりとホバ画像撮りまくっていましたね。
お疲れ様というかご馳走様でした。(^^ゞ
あの時間に行っても、三文の徳にはなりませんでした。(ってそんなに早い時間には思えないが・・・)
アッチでもホバ撮れたということは、○○神が取り除かれたって証拠ですね。ならばオレンジ号見たら今日はついてるってこともホンモノになるんでしょう。たぶん・・・。(爆)
  1. 2008/11/23(日) 23:17:07 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる