" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

目に優しい?

・・・って、思いませんか?
日が当たらない画像って・・・。

まぶしい太陽の下で撮った事も、遠い記憶にしかないんです。
たぶん、カワちゃんもキラキラして直視出来ないくらい眩しいんでしょうね。
そんな日に撮りに出られれば慣れるんでしょうが・・・。
最近そんな眩しくなるような日って仕事してる時しかないので、
想像するしかないのです。

天気の良い日のカワちゃんってどんななんだろ?


08111514.jpg


08111516.jpg



08111611.jpg



08111613.jpg



08111614.jpg


今年の秋ってほんとにあったの?
このまま冬にまっしぐらしてる気がします。


  1. 2008/11/20(木) 22:10:01|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12
<<ニアミス? | ホーム | 考える人>>

コメント

ホント、早くも冬ですね。秋らしい優し日差しがいいんだけどなあ・・・。止まりモノ、大きくていいですね。(^_^;)
  1. 2008/11/20(木) 22:17:23 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

週末のお天気どうなんでしょうか。
無事に帰りました。
  1. 2008/11/20(木) 22:22:01 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

こんばんは
秋ですか・・・
朝方と夜は、もう冬の寒さですよね!
お陰で富士山は綺麗に見えるので嬉しいのですが
なんか、ここに来て忙しくなっちゃいました。
糖分が足りません、補給せねば。
  1. 2008/11/21(金) 00:12:40 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

週末は撮影が出来るんですか、楽しく撮影できると良いんですがね?・・・・・・
その時はよろしくね?・・・・・
  1. 2008/11/21(金) 04:05:40 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

晴れ、腫れ、貼れ・・・?。^^
2カット目は顔が止まっていてナイスですね~~。
レンズに慣れてきたようですね。♪
  1. 2008/11/21(金) 05:58:52 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

seagullさん

この数日の朝晩の寒さって、いったい何なんでしょうね?・・・って冬ですかね。(^^ゞ
でも日中晴れてくれれば何とかしのげますよね。
日曜が休み中最も暖かくなりそう(気象庁が言ってたから当てにはならないでしょうが)なので、出かけるなら日曜日でしょうね。(^^♪
  1. 2008/11/21(金) 20:23:34 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

お疲れ様でした~。
いよいよ明日から撮影にいけますね。
最終の月曜はまた曇りで木枯らしぴゅーx2らしいです。
あ、Shojiさんなら、そんなの気になりませんよね。(爆)
  1. 2008/11/21(金) 20:27:32 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

本当ですね。
この寒さっていったい何処から来るんでしょうね。
私の場合は懐から来るのはわかってるんですが・・・。(^^ゞ
そういえば富士山撮る人はこれから楽しみなんでしょうね。夕方なんかも良いよね。
当分が足りない?仕事じゃしょうがないよね。
え?違うって?
ならコーヒーにたっぷりお砂糖入れて砂糖湯みたいにして召し上がってくださいね。
こういう事で宜しいのでしょうか?(爆)
  1. 2008/11/21(金) 20:35:20 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

こんばんは~。
予定では日曜日の暖かい日が行けそうです。
でも前日がハードな仕事、帰ってから自炊なので朝が心配です。(謎)
オマケに月曜が曇りで寒いらしいので、それも悩みのタネですね。
今回もヤマ~カワと行くんでしょうね。(^^ゞ
  1. 2008/11/21(金) 20:41:10 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Kozyさん

なんか、3拍子揃っちゃってますね。(^^ゞ
日曜日になれば、真ん中の腫れはなくなりそうなんですが、薬の影響か胃がシクシクなんですよ。
レンズよりカメラに振り回されてる状態から早く抜け出したいです。(^_^;)
  1. 2008/11/21(金) 20:47:18 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

最近は地元の川のカットが並びますね。
日曜日はヤマセミでしょうか、無理しないでここの方が得かもね。
此処は、午前2回、午後1~2回くらい出るようです。ホバも有るし・・見晴台下の♀カワはホバは苦手のようです。
今日はチョコッとやったら、新幹線の方に行っちゃいました。でも、待ってたら帰ってきてくれました。
日曜日は晴天らしいですよ。(^^♪
  1. 2008/11/21(金) 20:49:07 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

そうですね~。最近というより先週の在庫から出してばかりですから・・・。(汗)
ま、次回はまた同じ様な画像ばかりになりそうです。(あれ?なんか変な言い回しになってる)(^^ゞ
ひょっとして禁断症状が出始めてるのかも?(謎)
日曜はしっかりヤマちゃんは諦めてます。(ここでも変?)
時間が空いたらSでお会いしたいですね。
きっとSぴさんの美味しいコーヒーが出てくるはず?
じゃない、カワちゃんが出てきて欲しいのです。(やっぱり変ですかね)
・・・。(-_-;)
  1. 2008/11/21(金) 22:35:02 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる