" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

サン連発?

どうもご無沙汰してしまいました。
歯痛に耐え切れず休んでいましたが昨日あたりから膿がチョロx2出てきたので、
ちょっと回復傾向になってはいるんですが。
でも、飲み薬の影響なのか今度は胃の方がシクシクと・・・。
このまま歯茎の腫れがひかないと、かなり悪い状況になると引導を渡されてしまいました。
ま、自分でまいた種なのでしょうがないです。


08111608.jpg
いち。

08111630.jpg
にい~。

08111636.jpg
さんぱつめ~。

こんな具合に出せれば、治りも早いんでしょうね・・・って違いますね。(^^ゞ



08111607.jpg
カワちゃんからも軽蔑のまなざしで見られてるような・・・。


08111511.jpg
4時近くなると羽の色も綺麗に撮れませんね。


晴れた日に撮りたい・・・。
腫れたままじゃいやだあ・・・。



  1. 2008/11/18(火) 22:31:09|
  2. かわせみ
  3. | コメント:8
<<考える人 | ホーム | プチ出撃>>

コメント

こんばんは
この子は、沢山うんちをしますねぇ。
毎回反応するのは、ロンパパさんとイガちゃん(笑)
どんだけ、うんこまにあなのさって感じぃ(笑)

嘘x2、おシリが上がって可愛いですよね(滝汗)

まさか、これを飛び物と言う???????
  1. 2008/11/18(火) 23:22:13 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おはようございます。

飛ばしていますね~。^^
今度の休みは体調と相談しながら撮影してくださいね。♪
  1. 2008/11/19(水) 05:57:02 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

しのぴさん

そのまさかってやつです。(爆)
まともに撮れない飛びモノなので、ならば飛び出るモノで勝負してみました。
これもカワちゃんの飛ばし方次第で良し悪しも決まりそうなんですが、タイミング取る練習にはなりますね。(^^♪
それよりまともな飛びモノ撮る練習しなくちゃいけないよね・・・、イガちゃんも?(^_^;)
  1. 2008/11/19(水) 19:43:08 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Kozyさん

カワちゃんは止まってるから良いのですが、ウンニョのほうはやっぱりピンがついていかないですね。
動くモノは、どんなモノでも難しいです。(^^ゞ
今度の休みも後半まで天気持ちそうもないような様子ですね。
無理せず出ようかな?♪
  1. 2008/11/19(水) 19:52:53 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

うんにょの3連発でしたか、まいったな~。
しかし、まだお若いですね、ピューと行く都度反応されるんだから。
歯の病気は怖いことも有るようですので、アルコールは控えめに、薬はキッチリ飲んでくださいね。

私は最近血圧が上がってるかも、今日も寒さで頭が痛くなりました。昨日の同窓会の飲み過ぎかも知れないですが・・・(^^ゞ
  1. 2008/11/19(水) 20:30:58 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

ウンニョはカメラ動かさなくて良いから、確率が高いんですよ。(笑)
まあ、苦し紛れの出し物って事です。(汗)
そういえば、同級生に会うと、決まって出てくる最初の挨拶が、体の調子がどうした?とか何処そこの医者が評判いいぞ・・・なんて、若い頃なら絶対に出てこなかった話題から会話が始まりますね。(爆)
カワちゃんお仲間なら、出はどうなの?から始まるのに・・・。(笑)

  1. 2008/11/19(水) 21:03:07 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

休場明け(相撲取りじゃないって?)からいきなりうんにょですか。(^_^;)
心配して損した。なんてね、首から上の疾患は怖いですよ。アルコールとたばこは禁物ですから、これを機に禁酒禁煙はいかがですか?あとはカワちゃんがたくさん撮れればけろりと治ります。(たぶん)
  1. 2008/11/19(水) 21:17:14 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

seagullさん

心配かけてしまい申し訳ないです。
ウンニョはともかく、私も今できることから始めようって決心しました。
一度にすべて止めるには無理があるので、体に悪い煙草を禁煙?、お酒は少しなら体に良いので少々、そして睡眠を多くとるようにしてます。
のせいか?昼間から眠くて仕方ないですが・・・。(爆)
  1. 2008/11/19(水) 21:35:03 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる