" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

なんか良い日?

今日は寝坊してしまいました。
朝早く目覚まし掛けすぎたようで、鳴り続けてたらしい目覚ましさんに御免なさいです。
そんな朝、外は暗く、しかも気温も低くて冬のようでした。

行かなあくちゃ、行かなあくちゃ、在庫がない~♪

こんな日でも休む事は許されないのです。
意を決していざS川へ。(ヤマは今回見送り・・・根性ないので。)
で、8時半過ぎた頃だったと思うがSに到着、数名のカメラマンが既にカメラ構えてました。
ん?なんか見覚えのあるオレンジ色のバイクが・・・。
なんでえ~、最近何処も出が悪いからここに来たのに~・・・。(爆)

でも、予想はずれというか、カワちゃんの気紛れなのか判りませんが、
朝から出がいいとの事で安心してカメラを取りに、戻ったらいきなりのホバなんかもしてたり。(笑不止)
幸先が良いいもんだjから、暗くても寒くても一向に気になりません。
そんなこんなの合間によその情報も知りたくて、Skiさんがメールやら、無線やら送信してみたら
なんと、いつものお仲間さん、まだ在宅中との事。
やはり、今朝の天気が災いしてたようです。(最近の出の悪さもあるのだが)
でも、しっかりとヤマカワと流れてきたSさん、Mさん、S濱さん、
更に遅れて、お昼寝してからやってきたSぴさん、送迎運転手のい○ちゃんたちも到着してくると
ここはもうM川の雰囲気で一杯です。
人数はいつもの半分にも満たないですけど・・・。
途中から雨も降ってきましたが、M川常連の人はそんぐらいじゃ撤収しません。
て言うか在庫がないのでしたくても帰れない?・・・のかも知れません。(^^ゞ

カワちゃんとはまるっきり関係ないんですが、
なんと日本シリーズ、ライオンが巨人を土壇場で懲らしめちゃったそうです。
巨人ファンの皆さん、ご愁傷様です。
私はライオンが勝っても喜べません。
だって、ジャイアンツのタオルが貰えないかも知れないのです。
なんの為に、ヨ○ウ○新聞取ってるんだ、契約解除するぞ~。
ただ、それだけなんですけど・・・。(^_^;)

あ、今日も寒い中ご一緒した皆さん、お世話になりました。
次回の撮影は暖かく、明かるい日であって欲しいですね。


08110901.jpg
1.なんだ、うしろ向いちゃってるよ~。


08110902.jpg
2.なんて言わなくても、ちょこっと横顔見えました。(^^ゞ


08110903.jpg
3.なんかカッコ悪いよな~。(なぜそうなったかは謎にしてます。)


08110904.jpg
4.おお、ここのフィールドも遠いですね~。


08110905.jpg
5.背景が単色ってのも、辛い面があります。


さあて、日本シリーズの録画中継見ようっと。
まだ、やってるかな?


  1. 2008/11/09(日) 23:39:14|
  2. かわせみ
  3. | コメント:10
<<先入観 | ホーム | 今日も寒かった~>>

コメント

おはようございます。

昨日は無線でどうもでした。
今週は辛い日々が続きます。^^;

出ずっぱりだったようで成果を期待していますよ~~~。♪
  1. 2008/11/10(月) 05:36:55 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

おはようございます。
コーヒーごちそうさまでした。
ちょっと疲れが残ってます。
飛行機は寝心地が良いんです。
  1. 2008/11/10(月) 07:01:32 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
あの寒い中、頑張っていらしたんですね~。
ご苦労様でした^^
寒くても雨でも生活のかかっているカワちゃんには関係ないようで、ヤマちゃんのような待ちぼうけではなかったご様子、よかったですね~♪
ここも遠いようですね。
でも口調が明るいのでいいことがあったのでしょう!
楽しみに見せていただきます^^
遠いけど、4番の雰囲気好きです。
  1. 2008/11/10(月) 08:27:56 |
  2. URL |
  3. ラビ♪ #mxdmXl.w
  4. [ 編集]

昨日は雨が降っても頑張って良い在庫が沢山たまったかな?・・・・
私は辛い週になりそうです?・・・・
作文が長いので読むのに疲れます、昔から文章を読むのが嫌いなもんで?・・・・
  1. 2008/11/10(月) 19:00:19 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

Kozyさん

こんばんは~。
昨日はどうも。
出ずっぱりには違いないが、対岸に止まってばかりなので、成果はおのずと知れたもの。(爆)
まあ、次回も楽しみが続くって事にしましょう。(^^ゞ
  1. 2008/11/10(月) 19:38:13 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

今日は北国へ・・・ですね。
という事なら昨日の寒さも、今日の為の予行演習になったんじゃないでしょうか?(笑)
お仕事も頑張れますね~。(^^ゞ
  1. 2008/11/10(月) 19:43:03 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

ラビ♪さん

こんばんは~。
生活はヤマちゃんもカワちゃん同様なんだから、ここにいるよ~って、100メートル離れてても顔ぐらい見せてくれても良いのにね~。
あっ、そんなに離れてたら顔どころか姿も見えないかも。(笑)
しかし昨日は寒かったです。
生活がかかってる訳じゃないのに、なぜかカワちゃん見学に行っちゃうんですよね。
なら、仕事もそのくらい頑張ればいいんでしょうけど・・・。(爆)
  1. 2008/11/10(月) 19:53:00 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

昨日はおにぎりご馳走様でした。
あのおにぎりのお陰で、出ずっぱりカワちゃんに対抗できました。
まつもとさんたちが撤収した後に遅昼食、しかもSさんの手作りラーメンだったんですよ。
なんか、昨日は食べ物貰ってばかりの日でした。(爆)
・・・。
すいません。粘ってた割に成果がなかったので、文章で気をそらせてしまいました。(^^ゞ
今度から絵日記にしましょうか?(爆)
  1. 2008/11/10(月) 20:05:12 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。昨日は楽しかった様子が、記事にどっさり載ってますね。
やはり、小銭拾うように、足元を丁寧に見て歩かないと損するんですね。
遠まわしに、お勧めしたのが、実を結んだんでしょうか。夏場は動かなくても、あの場所で写せたのですが、今は何処に出現するか判らないので、冬場の運動には最適かもですね。
あそこも、M川のメンバーで占領ですか、でも写す所が沢山有るので、問題ないですね。(^^♪
  1. 2008/11/10(月) 20:23:04 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

こんばんは~。
何度か誘われてましたが、最初にボウズ、しかも暑かったので余り気乗りはしなかったんですよ。
でも寝坊したのと天気も悪かったから、様子見で行って見たら・・・とんでもはっぷん。(笑)
M同様に走らされるし、これからの季節にはもってこいかも知れませんね。
ただ、トイレがないことが気になりますが。(^^ゞ
午後からM川メンバーだけでした。それも4名です。
賑やかでしょ。(爆)
  1. 2008/11/10(月) 21:09:42 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる