" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

N公園その6

今日がN公園の20日在庫分が終わりますが、こうしてみると反省すべき点が多くあります。
だからこそカワちゃん撮影が楽しい一因かもしれませんね。


R2200357c.jpg
1. 前日の2カット目です。


R2200556c.jpg
2. 横っ飛びと言っていいかどうか?


R2200611c.jpg
3. 水絡み・・・迫力が欲しい場面ですね。


R2200803c.jpg
4. もっとアップで撮りたいところです。


ホバおまけ画像 No.4
R2200781c.jpg
5. 3回目のホバは2まいしか撮れませんでした。


さあ、明日は待望の出撃日なんですが、今から楽しみです。(^^♪



  1. 2008/01/26(土) 20:21:22|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14
<<ある晴れたN公園たっだが・・・その1 | ホーム | N公園その5>>

コメント

いよいよ明日は出撃ですか。成果を期待しています、がんばってください。(^_^;)
今日は出が今一、明日はお天気も含めて好転するといいですね。
  1. 2008/01/26(土) 20:37:05 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

明日は早く来てくださいね。
私は9時(もちろん朝のですよ・・・)帰宅予定です。
1週間分の在庫確保は無理かな・・・。
  1. 2008/01/26(土) 21:27:09 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

こんばんは
もう寝てますよね?
そうしないと出遅れますよ!(笑)
sasakiさんは、早いんですから(爆)

今日の写真に反省点があるんですか?
うーん、みつからないなぁ~
明日は、巨大カワちゃんを撮りましょうね♪
  1. 2008/01/26(土) 23:41:16 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

seagullさん

予想外の天候の中お疲れ様でした。
でも暗いとD3が本領発揮した事でしょう。(笑)
明日どうなるか判りませんが頑張ります。
  1. 2008/01/27(日) 00:09:47 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

お疲れ様でした。
明日はお日様の昇り具合によって起きる時間が決まるので、明日にならないとわかりません。
だから、到着するまでカワちゃんに待っているよう頼んでおいて下さいね。(笑)
  1. 2008/01/27(日) 00:13:58 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

どうでしたか?、久しぶりの5Dは。
明日の分まで貯めこんではいけませんよ。
巨大カワちゃん?、明日は点景カワちゃんを目標にしてたんですが、1週間でそんなに大きくなってたんですか?
なら、撮れるかも知れませんね。(笑)
あす、早いと「牙」が見れないな。
  1. 2008/01/27(日) 00:20:28 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

今日もNで頑張ってくださいね。^^
私はS川スタートです。
  1. 2008/01/27(日) 04:25:10 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

土曜日の結果は如何でいたか、大勢の人が押し寄せられ、場所取りもママなら無かったことでしょう。
明日、出かけられると言うことは○嫁さんが回復されたんですね。良かったですね。
私は、昨日は一日寝床、腰が痛くなったので、今は炬燵で熱の下がるの待ってます。
勿論、炬燵は良くないのですが・・
  1. 2008/01/27(日) 11:07:54 |
  2. URL |
  3. カワセミ日記 #-
  4. [ 編集]

今日はお世話さまでした(^^)
久しぶりにロンパパさんがいじれて楽しかったです(笑)
SL色のホバアップ期待してますよ(爆)
  1. 2008/01/27(日) 17:47:17 |
  2. URL |
  3. おじゃる #xD/LpweI
  4. [ 編集]

Kozyさん

どうも~。
今日は、天気最高、ホバ多数あり、出もまあまあ良かったです。
・・・が、私は惨敗という結果になりイジケテます。
S川はどうでしたか?
  1. 2008/01/27(日) 20:35:03 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

カワセミ日記さん

私は土曜日仕事なので行きませんでした。(笑)
勿論今日はNに友人といきましたが、よせばいいのに後からロンママが急遽参加(私は許可してない)

出もまあまあでそれなりに楽しんできました。
カワセミ日記さんも、無理せずじっくりと休養してくださいね。
  1. 2008/01/27(日) 20:47:37 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

おじゃるさん

いやだなあ。
SL色じゃなくてえ、シルエット・ホバと呼んでくださいね。(笑)
今日はお世話になりました。
あの後もホバ何回もやってもらえたのですが、結果はシルエット、そしてレントゲン・ホバになりました。(汗)
  1. 2008/01/27(日) 20:53:02 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

今日は気合入ってましたね。
今週のカットが楽しみです♪
  1. 2008/01/27(日) 21:47:03 |
  2. URL |
  3. Shoji #x38aMr5g
  4. [ 編集]

Shojiさん

ええ、気合十分で出撃したのですが、見事に返り討ちに?・・・いえ、自分のウデの無さに肩を落として帰宅しました。
いつもよりも疲れました。(笑)
  1. 2008/01/27(日) 22:42:20 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる