" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

されど私の人生

 ・・・って前回に続き、またも曲の題名からタイトルにいてます。
この曲も36年も前に作られてますが、内容は現在の私の心境そのものです。(汗)

そんな訳で今日も↑のタイトルに当てはまるような画像になってるハズ?。
あ、曲を知らなければ知らないでも雰囲気で感じ取れると思いますが。(^^ゞ



08110305.jpg
1.大トリミングな画像です。ネッ、Shojiさん!(笑)


08110304.jpg
2.ここの背景はまだいいほうなんですよ~、ひどいのは後日貼る予定です。


08110306.jpg
3.広げた羽の格好がスーパージャイアンツみたいですね~。(超古~いかも)


08110307.jpg
4.ピンが甘かろうが水絡みに代わりはないです。(・・と、強気な発言)


明日も、明後日も、その後もこんなの続くのかと考えると・・・。
バッチリピント修正ソフト、誰か持っていませんか~?(^_^;)


  1. 2008/11/04(火) 22:38:31|
  2. かわせみ
  3. | コメント:18
<<頑張れ! | ホーム | 唇をかみしめて>>

コメント

よく分からないので、ググッてみました。これっすか?
http://jp.youtube.com/watch?v=FDH7Ye2fC-8
1:26付近で、ロンパパさんが出てきます。(笑)
  1. 2008/11/04(火) 23:17:14 |
  2. URL |
  3. にゃち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

にゃちさん

そうですよ。今の私にぴったりでしょ。(^_^;)

1:26付近見てみました。
私って、あんなにダンディじゃないですよ。
それにオタッキーにも成りきれないしね。(爆)
  1. 2008/11/05(水) 00:23:02 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

ジョウちゃんでなくて違うのが止まっていたら良かったのにね~、その内止まるかも知れませんね通うしかないですね?・・・・
  1. 2008/11/05(水) 03:29:28 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

ジョウ・・、頭の色がロンパパさんに何処と無く似ているような。^^
  1. 2008/11/05(水) 05:53:31 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

おはようございます。
1カット目のジョウビタキいいですね。
にゃちさんの、後でイヤホン付けて聴いてみよう。
  1. 2008/11/05(水) 06:23:38 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

おはようございます
今週の日曜日は晴れ間もあるかもしれませんね。
またヤマ・カワで十分に在庫を貯められるのではないでしょうか??
マックでグラスを貰わないとね??(謎)
青いのが良いかな~
  1. 2008/11/05(水) 08:10:25 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ジョウビさんいいポーズですね。
ヤマ編、カワ編もたのしみにしていまあす。
  1. 2008/11/05(水) 13:36:22 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

来週は会えそうな気がしますよ、何の確信も無いけどそんな気がします?・・・・・
  1. 2008/11/05(水) 18:56:53 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

シロクロ文鳥とか青いのとかですか?
ま、何でも止まってくれたので良いとしてます。(^^♪
でも、アソコばかり通ってたら、ブログも休みが多くなってしまいそうですね。(笑)
ノンビリ待ちますね~。♪
  1. 2008/11/05(水) 20:18:40 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Kozyさん

そんな事言ってはいけませんね~。
ジョウビ君も好きであの色してる訳じゃないって叫んでるようですよ。(^_^;)
  1. 2008/11/05(水) 20:23:33 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

どうでした?なかなかの内容だと思いません?
その頃の自分を思い出してウルウルしちゃったかな?(爆)
  1. 2008/11/05(水) 20:27:01 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

今度も曇りがちみたいです。
こうなりゃ、隣の国みたいにロケット打ち上げて雲を追っ払って欲しいですね。
・・・って、たかが撮影の為だけに、国がそこまでしてくれるか判りませんが。(爆)
マックのグラス?
次回は肉まんの差し入れみたいですから、無理っぽいかもよ。(爆)
  1. 2008/11/05(水) 20:33:20 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

ゆうさん

なかなかのポーズでしょ。
ジョウビ君も褒めてもらってさぞかし喜んでるでしょう。(^^♪
このジョウビ君、余りにちっちゃくてカメラの液晶画面だと見つけ難かったんですが、削除しないで良かったあ。(爆)
ヤマ?おもいっきり期待して下さいね~。・・・って、そこまで言っていいのか?(^^ゞ
  1. 2008/11/05(水) 20:43:36 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

前回も5時半に来れば見れるって言ってたじゃないですか?
ああ~、それなのにx2。(爆)
で今回は何の確信もないのに、会える気がするんですか?
・・・。
なら、行っちゃおうかな~~。早起きして。(爆)
  1. 2008/11/05(水) 20:48:05 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

うーん、くじけないロンパパさんって凄い・・・。いつかきっとすばらしいカットをものにすることでしょう。わたしゃもう寝ます。(-。_)。。o〇
  1. 2008/11/05(水) 21:18:02 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

こんばんは。なにやら寂びしげなタイトルですね。
されど私の人生ですか、奥が深そうですね。
文鳥見せ付けられ、落ち込んでるとは思えませんがね。
明日が有る×2で行きましょうね、勿論自分のことも含めてです。(^^ゞ
  1. 2008/11/05(水) 21:22:12 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

seagullさん

もう見れないのが慣れちゃいましたからね~。(^^♪
ここまでくると、後はいつかは見れるだろうと希望的観測しかないですから気も楽です。(笑)

明日から出張でしたよね。
休めないってのも辛いですね。
暖めて早く寝てくださいね~。ってもう寝ちゃってるでしょうが。

  1. 2008/11/05(水) 22:00:39 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

こんばんは~。
明日があるx2というより、私の場合だと来週があるx2♪ですね。(爆)
なので、在庫が寂しくなってくると、気持ちだけでも前向きにしなければ・・・、ま、在庫が無いのは慣れてきましたが。(笑)
でも、だだそれだけで、体の方がいう事利かなくなったのが寂しいですね。(^^ゞ
  1. 2008/11/05(水) 22:17:12 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる