" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

やっとこさ

 長かった一週間を無事乗り越えて(謎)、明日から撮影にいける事になりました。
って、休みの日なんだから当たり前なんだけどね。

さて最終日の今日も在庫からなので、すごいのを出したくても無い物は無い!
・・・なんて威張ってみても、虚しいばかり。(汗)

ま、とにかく明日の準備と、日本シリーズみなくちゃ~。(^^ゞ



08102637.jpg
1.今の心境、こんな感じかな?(爆)


08102631.jpg
2.普段の私はこんな感じです。


08102632.jpg
3.精悍な顔つきしてますね・・・、真似できません。(-.-)


08102634.jpg
4.ピュッと瞬間場所移動?してますね~。(^^ゞ


08102633.jpg
5.こっちも素早いですね~。


08102635.jpg
6.カワちゃんの大あくび?


ということで、オマケも付けての週最後の更新は無事に終わりました。
明日明後日どうなる事やら・・・。(^^ゞ




  1. 2008/11/01(土) 20:23:14|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14
<<ええ~? | ホーム | 明日から>>

コメント

あれま、水がらみがないじゃないですか~。(^_^;)
いよいよ明日から参戦ですか。らっきーが向こうからやってくることを期待いたしましょう。ふむ、健闘を祈る。
  1. 2008/11/01(土) 20:36:39 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

seagullさん

ご期待に副えなく、すいませんです。(^^ゞ
最近水絡みの撮り方も忘れちゃいました。
明日も、待てば海路のなんとやらの気持ちムンムンなんです。
これじゃ、先も見えてきますよね~。(爆)
  1. 2008/11/01(土) 21:03:00 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

だんだんボウズ慣れしてしまったようで、最近は目的が分からなくなりつつあります(爆)
明日はちょっとは在庫したいもんです^^
  1. 2008/11/01(土) 21:43:59 |
  2. URL |
  3. yana #blXUpFLQ
  4. [ 編集]

こんばんは
明日は沢山撮影しましょうね!
yanaさんの目的が判らなくなってしまったのは何故でしょうね!?
楽しいことは良いことです♪
  1. 2008/11/01(土) 22:09:47 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

yanaさん

それは困りましたね~。
ま、最初が良かったからね~、(^^ゞ

でも、今回の目的は川原で楽しいお食事会じゃなかったんですか?
私も明日はそのつもりです。
文鳥見れたら、その時に何をすべきか考えれば良いかな・・・って思ってます。(笑)
明後日もあるし・・・。(^_^)v
  1. 2008/11/01(土) 22:34:05 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

そうだね~。目的見失ってるお方もいるみたいだけど、若者は若者同士頑張ってコーヒーやらカップ麺やら楽しんじゃおうね~。
で、水は地下水汲み上げて持っていくから、ドリップコーヒーはお願いね!(爆)
そんでもって、貴重な連休楽しもうね。
文鳥がなんだ~!てね。(爆)
  1. 2008/11/01(土) 22:41:04 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
今日は公園も川も寂しかったですよ。
みなさん文鳥撮りなのね・・・。
ホクホク顔のkozyさんに見せてもらいました。
今度ロンパパさんのも見せてね♪
  1. 2008/11/01(土) 22:57:08 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

私も今日は寂しく仕事してました。
何でこんないい天気なのに・・・・って。(^^ゞ
で、明日は折角の休みなのでたまには川原で食事会も良いかなあなんですよ。
なので、文鳥いても判らないかも。(爆)
  1. 2008/11/01(土) 23:11:30 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

河原で自炊のマイブームに乗り遅れないようにネ。^^
今日は川でカワちゃんと・・・。♪
  1. 2008/11/02(日) 04:56:47 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

Kozyさん

こんばんは~。
なんとかコーヒータイムに間に合いました。
これもSぴさんのモーニング・コールのおかげです。(汗)
アソコのカワちゃん嫌いになりそう。
ちっちゃ過ぎ・・・。(爆)
  1. 2008/11/02(日) 19:03:19 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

今日は文鳥でしたか、成果は如何でしたか。
早めにお帰りになった方はシッカリ写されて居ましたよ。これからは、カワセミ撮影場はh閑散とするでしょうね。(^^♪
  1. 2008/11/02(日) 19:32:43 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

成果はともかく、コーヒー飲みすぎ、甘いもの食べすぎ?らしく体も足どりも重くなっての帰宅でした。(^^ゞ
挙句に○嫁は実家で焼肉、私はロンと一緒にコンビニ・お稲荷さんで慎ましい夕食・・・。(汗)

カワちゃんに関しては川のカワちゃんのほうが、ずう~~っと可愛げがあるのですぐ賑やかになるでしょう。(爆)
  1. 2008/11/02(日) 19:58:27 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

今日はどうもでした。
今日は早めにお休みください。
  1. 2008/11/02(日) 20:43:19 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

今日はほんとに楽しかったですね~。
成果なんかどうでもいいや・・・な訳ないです。(^_^;)
はい、そうしたいです。
でも、○嫁がまだ帰って来ないので玄関閉めれないのです~。(汗)
  1. 2008/11/02(日) 20:58:36 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる