" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

ささ、さらに

・・・と、不明なタイトルで今日も遅くの更新です。
昨晩は急用だったので、することすべて順送りに遅くなってしまいました。
日付は変わってしまいましたが、今日も頑張ってます。


08102621.jpg
また石の上になってますが、ご勘弁下さい。


08102622.jpg
体操してます。


08102623.jpg
これまた石の上ですが、背景が秋っぽいので許して~。


08102624.jpg
ピンも甘くてごめんなさ~い。


08102625.jpg
点景カワちゃんです。背景の白いゴミみたいのはサギさんですから~。


たしか最後はISO800で、上4枚はISO1600で撮ったと思います。
夜も大分更けてきたので、確認はしてませんが・・・。(^_^;)


  1. 2008/10/31(金) 00:53:07|
  2. かわせみ
  3. | コメント:10
<<明日から | ホーム | ささらに>>

コメント

おはようございます。
今日も良いお天気ですね。
頑張ってお仕事お願いしま~す♪
  1. 2008/10/31(金) 06:44:24 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

何だかな~、良い在庫が沢山ありますね?・・・
これだと坊主覚悟でまだ見たことの無い○○ちゃん
にでも行きますか?・・・・
  1. 2008/10/31(金) 18:44:37 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

こんばんは
そうだx2!!明後日は文鳥の日♪
明日は、下見してきますね!(爆)
  1. 2008/10/31(金) 19:22:10 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんは。

一日と言わず、二日目も文鳥ポイントに行ってください。^^
行かなければ撮れません。♪
  1. 2008/10/31(金) 19:48:18 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

Shojiさん

明日は頑張ってください。
と言って頑張って対戦相手が出てこなければ、不戦勝になるのに、なぜ惨敗って言うんでしょうね?(爆)
  1. 2008/10/31(金) 20:36:14 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

さすがに止まりモノばかりだと、出してる本人も飽きてきました。(^^ゞ
でも、今の状況だともう少し取って置いた方がいいかもですね。
なので日曜日に未確認飛行物体の捜索を敢行します。♪
ぁ、天気はどうなんだろ?
  1. 2008/10/31(金) 20:44:31 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

文鳥の日だったんですね。
なら、行かなくちゃx2、雨に濡れ~♪
・・・、雨だったらいイヤだな。
だって寒いモン!
明日の偵察頼みますね~。(^_^;)
  1. 2008/10/31(金) 20:50:35 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Kozyさん

うお、やる気充分ですね~。
万が一、文鳥にあえなくても、次の日は下流のカワちゃんに会いに行ってきますから・・・。♪
2日も寒い?所なんて拷問と同じですから。(爆)
  1. 2008/10/31(金) 20:56:41 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

今日はささささらに・・・。どんどん在庫が出てきますね。今週末もいっぱい在庫が貯まるといいですね。(^_^;)
  1. 2008/10/31(金) 21:46:33 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

seagullさん

ブブブー!ざんね~ん。
舌噛みそうなので止めました。(^^ゞ
在庫確保に奔走しなければならないんですが、何しろ2日も出られるって事で、明後日初日はコーヒーを楽しもう会なるものに出席しちゃうんです。
・・・って余裕でしょ。(爆)
  1. 2008/10/31(金) 22:03:46 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる