" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

天気予報は

 大幅に予想がはずれた日曜日でした。
朝は予報どおりでいいんですが、午後から晴れてくるって言ってませんでしたか?
なんでも信用する性格なので、予定通り?あっちに行ったんですから・・・。
ほんと、しっかりしてくださいね。気象庁さん。(-_-;)

な訳で一日中暗いフィールドでの撮影になってしまいました。
午前中はカワちゃんが、それなりに出てくれたから何とか遊んでもらえました。
でも、午後から楽しいおしゃべりするだけでした。
それはそれで、いろんな情報も得られるので無駄にはなりませんが、
やはり週一としてはもう少し出て欲しかったな~。(^^ゞ

今日もお会いした皆さんお疲れ様でした。m(__)m


08102601.jpg
1.ん?なんか見にくいなー!


08102602.jpg
2.ここはどうだろ?


08102603.jpg
3.もうちょいまえか?。おっと、すべるな~ココ?


08102604.jpg
4.ン~、どれどれ?


08102605.jpg
↑とは何のつながりもない水絡み。(今日のベストショットに決めましたので・・・。)(^^)vブイ


今週は止まりモノ・シリーズになります。
って言うほどの画像はないですが・・・。(・_・;)

  1. 2008/10/26(日) 22:30:51|
  2. かわせみ
  3. | コメント:18
<<さて・・・ | ホーム | 明日は、>>

コメント

こんばんは
ベストショット、こうなりましたか(笑)
いやぁ~、撮ってみたいもんですね♪
ヤマちゃんも撮ってみたい♪
撮ってみたいものだらけです。
早く連休にならないかなぁ~♪
  1. 2008/10/26(日) 22:37:43 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おおお、くわえて持ち上げるところですか!良い瞬間ですね♪帰りの足取りも軽かったことでしょう。
私は今週は完全休業しました。
  1. 2008/10/26(日) 23:18:23 |
  2. URL |
  3. にゃち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

しのぴさん

液晶で見たのと、ちょっと感じが違ってしまったような・・・。(汗)
みじめったらしい飛沫ですね。
私も、撮ってみたい、録ってみたい、摂ってみたいのがいっぱいあります。
でもこれ以上歳だけは取りたくないですね~。(爆)


  1. 2008/10/26(日) 23:22:09 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

にゃちさん

休業じゃなく完全熟睡じゃなかったんですか?(^^ゞ
D3でやっと撮れた水絡みだったので、たとえショボくてもベストって事にしました。(^_^;)
撮れた経緯もまぐれって言っていい位でしたし。(^^♪
  1. 2008/10/26(日) 23:29:49 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

今日はさんざんなお天気でしたね。おかげで暗くて水がらみが撮れないんだもん。また苦手だ~と叫びそうです。ベストショット良かったですねえ。(^_^;)
  1. 2008/10/26(日) 23:37:54 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

こんばんは
ベストショット出しましたね^^
でもカメラでみた方が良かったですかね?^^;
そうそう、何故これが撮れたのかの説明が無いのですが?これが無いと何故こんなカットが撮れたのか皆頭抱えてしまうそうですよ(爆)
  1. 2008/10/26(日) 23:59:20 |
  2. URL |
  3. yana #blXUpFLQ
  4. [ 編集]

昨日は何処も暗さと、出の渋さには疲れた一日でしたね、明日からノイズだらけの絵になりそうです?・・・・
  1. 2008/10/27(月) 03:43:34 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

モニターのマジックに引っかかりましたね。^^
止まり物を沢山撮られたとのこと、綺麗なのを楽しみにしています。^^
  1. 2008/10/27(月) 05:44:39 |
  2. URL |
  3. kozy #xPo9ZzqY
  4. [ 編集]

おはようございます。
いいですね♪わたしもこんなカット撮りたかった...
  1. 2008/10/27(月) 06:49:02 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/27(月) 11:47:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

seagullさん

そうですね~。場所が違ってもあの暗さはおなじでした。
出も渋いとなるといくら高ISOでも厳しいですよね。(ほんとかな?)
でも、しっかりと撮ってるじゃないですか~。(爆)
私の場合は、初の水絡みなので記念として見て下さいね。(^^ゞ
  1. 2008/10/27(月) 19:52:08 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

yanaさん

これ出さないと、残りは止まりモノしかないので記念として出しちゃいましたが、液晶で見たほうがイメージ的には良かったのに・・・。
ま、こんなもんでしょ。(爆)
撮影状況は説明すると、また長~い文章になりそうなので止めました。(笑)
  1. 2008/10/27(月) 19:59:07 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

昨日はどうも~でした。
ほんとあの暗さには参りましたね。
今回は高ISOでもSSが上がらないので殆んどがブレカワちゃんになってます。
私はノイズは余り気にしない性分なので遠慮しないで見せてくださいね~。(笑)
  1. 2008/10/27(月) 20:05:24 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Kozyさん

昨日一昨日と暗くて災難な撮影だったようですね。
お疲れ様でした。
私もとうとう液晶でニコニコ、PCでがっかりを体験させられました。
今までの見づらい液晶の方が、後でホッとする場合が多かったような感じ?(爆)
止まりモノ沢山撮ってもねえ・・・。(汗)
  1. 2008/10/27(月) 20:10:28 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

あれえ、今日は誰かさんと同じにように見えますが・・・。(^^ゞ
午前中は致し方ないでしょうが、午後からの出の悪さと暗いのとWパンチ食らっちゃいましたか。(爆)
楽しみを残してるんでしょ。(^^♪
  1. 2008/10/27(月) 20:15:36 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

※レスさん

了解です。
お気遣い有難うございます。
まったくもって気にしませんのでご安心ください。(^_^)v
  1. 2008/10/27(月) 20:24:40 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ、此処は何処でしょう、見たこと無いところだな~。
ラストの飛び込みもいいもんですね。
これから、素晴らしい止まりもの週間が始まるんですね。楽しみにお待ちしてます。(^^♪
今日はRさんの近くのところで写しました。
出も悪く、苦戦しました。(^^ゞ
でも、遠くでホバ数回見ました。時間が無いとき、寝坊したときにどうぞ、と地元で無い人が言ってます。
  1. 2008/10/27(月) 20:52:42 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

はい、魔のシリーズ始まりますよ~。(^^ゞ
で、今日はコチラに来てたんですか?って知らなかった振りしてます。
写真拝見して、たぶんここだろうと思いましたが。(笑)
コチラ・フィールドは、真夏は砂漠にいるみたいに暑いし、真冬は嵐が丘のような吹きさらしで風強くて寒~い場所なんですよね~。
風邪ひきませんでした?
あっ、今日は暖かな日でしたね。(^^ゞ
私が行くと出が悪くなりそうなので、内緒で行こうかと思案中・・・です。(爆)
  1. 2008/10/27(月) 21:36:57 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる