" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

N公園その4

今日は○嫁が流行の病で完全にダウン状態です。
なので、ロンの世話やら、夕食の用意、風呂の準備などやることがいっぱい?。
こうしてみると主婦も以外とやらなきゃいけないことが多いって実感しますね。


R2200173a.jpg
1. 新止まり木からの飛び出し。


R2200223a.jpg
2. ありゃりゃ、ブレちゃいましたね。


R2200268a.jpg
3. 新止まり木から一旦上にあがって飛び込みなんですが、見事にピンが外れました。


R2200346a.jpg
4. 水絡み。


R2200347a.jpg
5. 飛び出し。


ホバおまけ画像 No.3
R2200755a.jpg
6. 2回目のホバの内、ピンがよかったのはこれ一枚でした。


さあ、夕食の準備をするか~!
・・・・・・。(1人ならカップ麺で間に合うんだけどなあ・・・独り言。)



  1. 2008/01/24(木) 18:28:59|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12
<<N公園その5 | ホーム | N公園その3>>

コメント

こんばんは。
今日もいろんなカワちゃんが登場してますね。
ロンママさんダウンですか。
では週末はロンパパさんも看病で出撃無しですね。
代わりに撮っておきます。
  1. 2008/01/24(木) 20:31:38 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

○嫁さんがダウンで○嫁さん大変ですね。
こうでもしないと、苦労分かって貰えないですね。
と私も何時も言われています。
食事って本当に面倒くさいですね、私は生卵かけて食べること多いです。カップ麺より体にいいです。(^^♪
ところで○の中はなんと言う字が入るのでしょう。
4枚目は良い水絡みですね。(^^♪
奥さんお大事に・・。
  1. 2008/01/24(木) 20:41:52 |
  2. URL |
  3. カワセミ日記 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

奥様は大変な事になりましたね。
私も日曜日は主夫?していますので判ります。^^

日曜日はまさか出撃は無いですよね。^^
  1. 2008/01/24(木) 20:57:41 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

あらま、奥方様、お大事にどうぞ。こじらせると大変ですよ。カワちゃんカットはますますいいのが出てきますね。明日はどうかなあ、わくわく・・・。
  1. 2008/01/24(木) 21:15:43 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

sasakiさん

まさかの○の撹乱ってことですね。(笑)
ま、日曜までには何とかなって欲しいです。
代わりにホバ三昧ですか?
そんな事はさせませんよ~。
  1. 2008/01/24(木) 21:33:40 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

カワセミ日記さん

カワセミ日記さんなら、そう言われてもしょうがないですよね。(笑)
食後の片付けもかなり面倒なので、ここはやっぱりカップ麺でしょう。洗うもの無いですから。(^^ゞ
○の中に当てはまる文字によって、家でどう扱われてるかが判断できます。よって人それぞれ挿入文字が違ってきますね。(笑)
  1. 2008/01/24(木) 21:45:35 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Kozyさん

○嫁もそうですが、私にも大変な事です。
Kozyさんは慣れてるから?いいですが、私は熱湯3分キッチンしかできません。(汗)
日曜日はそのまさかにしたいです。(笑)
  1. 2008/01/24(木) 21:51:14 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

ありがとうございます。
こじらせる前に、怒らせるようなコメントが続いてしまったので私のほうが大変になりそうです。(汗)
明日は・・・どうしよ。
  1. 2008/01/24(木) 22:01:47 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは
○嫁さまの具合は如何ですか?
寝込まれちゃうと、大変なのが判るでしょー
自分も先週は、ブツブツ・・・
日曜日までに復活する呪文と秘薬を見つけて
また一緒に来てくださいね!
車の中で寝ていても撮影枚数は増えるのでご安心を?(爆)
なんか、今日も飛んでますね・・・
しかも水がらんじゃったり、ホバってたり
ここは何処??あっ、ロンパパさんのブログか・・・
むむむぅ~(悩)
  1. 2008/01/24(木) 22:24:08 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

しのぴさん

どうも~、○嫁があまりの優しさに泣いて喜んでます。って本人寝てるけど、きっとそうに違いないです。(笑)
2枚目や3枚目みてすぐに私のブログって判らないなら、まだまだ修業が足りません。
静養中の、あのお方なら「2や3のカットはロンパパ風で良いです」なんて言ってきますよ。(笑)
  1. 2008/01/25(金) 00:03:11 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

ロンママさん、大丈夫ですか?
週末も近いし早く良くなって出撃できると良いですね(^^)
ロンパパさんもロンちゃんの世話やら家事やら仕事やらで
無理し過ぎないようにしてくださいね。
半病人なんですから(笑)
さあ、ホバ好きカワちゃんが待ってますよ!
  1. 2008/01/25(金) 00:35:57 |
  2. URL |
  3. おじゃる #xD/LpweI
  4. [ 編集]

おじゃるさん

こんばんは。
ほんとのところ、慣れない事するとかなり疲れますよね。仕事してる方がずう~気が楽です。(笑)
私の家系は、男子厨房に入るべからずって小さい時から言われてきたので、未だに味噌汁も作れません。(汗)
なもんで、違った意味で頭痛がしてます。
明日も仕事で相模原まで行くので、先週のようにプチ撮影も無理、気の重い週末ですね。(笑)
  1. 2008/01/25(金) 19:08:07 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる