" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

なに、この暑さ

 昨日と違って朝から良く晴れました。

久しぶりに汗かいての仕事でした。
だから脱いでたジャンパー、忘れてきちゃいました。
夕飯してる時、寒くなって気がつきました。

明朝寒くてもジャンパーなしで行かないと・・・。
あっ、車だから暖房すればいいんだ。

週半ばになると、こっちの方も寒いのが応えます。
・・って貼れる画像のことですが。(^^ゞ

08100413.jpg
1.着地前でしょうね、きっと。アマカワになってますね。


08100416.jpg
2.ピンがいってるようないってないような飛び出しです。


08100421.jpg
3.羽広げてないので出すことにしたマダムカワちゃん。


08100422.jpg
4.これもちょっと甘かったです。


08100423.jpg
5.もう少し柔らかく撮りたかったです。


明日から10月5日の撮影分になります。
日付が変わっても、内容が変ってなかったりして・・・。(-_-;)

  1. 2008/10/09(木) 21:05:40|
  2. かわせみ
  3. | コメント:16
<<もうひとふん張り | ホーム | 一雨ごとに>>

コメント

一枚目の飛びつきは、大きくアップすると色が綺麗ですね。流石ヨンニッパですね~。
しかし、カワセミの目はこんなに優しくなることあるんですね。目が綺麗に写ってますね。(^^♪
そうですか、ジャンバー忘れたのですか、私みたいにならないよう注意ですね。
先日K公園までいってカメラにバッテリー入ってなくすごすご帰ったの思い出しました。(^^ゞ
  1. 2008/10/09(木) 21:18:24 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

こんばんは
およ?社会人に優しい時間に更新しましたね!
自分は、未だにポロシャツ通勤です!
今は、バリエーション豊富ですからTシャツでも平気じゃないんですか?(爆)

週末の撮影準備は万端ですか??楽しみですね!
  1. 2008/10/09(木) 21:42:35 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

OSADAさん

この若カワちゃん、他の画像でも優しいというか可愛い目してますね。
なんかOSADAさんも若い頃はそんな目をしてたってウワサも・・・。(^^♪
で、OSADAさんみたいにはならないと思ってます。
自販でお釣り儲けた、フリマでタダの甘酒飲んだとか覚えてますから~。(爆)
あっ、それと意味が違いましたね。やっぱヤバくなってるかもしれませんね。
タバコと弁当は忘れないんだけどな~。(^^ゞ
  1. 2008/10/09(木) 21:57:19 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

早いでしょ。
すぐやらないと気がすまない性分ですから・・・。(爆)
Tシャツは好きです。でもポロシャツってなんか嫌いです。なんでだろ~、なんでだろお~♪
持ってないからな?(^^ゞ

撮影準備の一環で、今日も録画してるはずの番組が録れてなかったです。
クライマックスに近い内容なのに~。(涙)
朝ちゃんと確認したのがいけなかったようです。
(確認してOKしたらリセットになった?)
今夜も悔しくて寝れなくなるかも・・・。はあ!
ブツブツ、ブツブツ・・・・

  1. 2008/10/09(木) 22:13:41 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

最近反省しながらの書き込みですねえ。過去を見てちゃダメだ!未来を信じて前に進もう!なんて、くさいことを言ってみたりして。(^_^;)
で、まだ5日の在庫があると。5日の半日しか撮影に行けなかったおいらに比べて、在庫いっぱいあるじゃありませんか。
  1. 2008/10/09(木) 22:24:12 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

2カット目、ぎくっとしました!
週末は納得のカットを撮ってくださいね♪
  1. 2008/10/09(木) 23:49:26 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

seagullさん

ん~、言われてみるとそうかも。(^^ゞ
フィールドに立つと、今日は撮ったるぞーって気合を入れてるんですが、
結果がこうも悪いといじけちゃうのでしょうね。
なら肩の力を抜いてやれば、見逃していたりしてるし・・・。

なかなか思うようには行かないですね。(^^ゞ

  1. 2008/10/10(金) 00:04:19 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

え?ひょっとして温泉先からですか?
ならphoneで鑑賞ですね。
なら安心しました。PCモニターだとガクッとなっちゃうハズですから。(^^ゞ
今度の連休は久しぶりに友人Mちゃんも参戦するので楽しみです。

  1. 2008/10/10(金) 00:13:09 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

在庫に沢山良いカットが有るようで良いのが出てきますね?・・・・・
私は週末は12日は撮影できませんなので2日間のみで残念?・・・・・・
  1. 2008/10/10(金) 03:46:45 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

こんばんは~。
私も12,13日の2日間になります。
今度も晴れてる時に撮りたいですね。
白とびになっても良いから・・・。(笑)
  1. 2008/10/10(金) 20:42:25 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Kozyさん

何も言わないで落ち込んでるより、ブツブツ文句言ってたほうが気が楽ですからね~。(^^ゞ
聞かされる方は堪ったもんじゃないでしょが。(爆)
今回は何処が良いのか迷いそうですね。
  1. 2008/10/10(金) 20:48:36 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

今日の昼間はTシャツ1枚でもまったく問題なかったですね。夜ちょっと出かけたらTシャツ1枚では寒かったです。
日曜日以降は気温下がるとか。お気をつけて^^
  1. 2008/10/10(金) 21:09:12 |
  2. URL |
  3. yana #blXUpFLQ
  4. [ 編集]

yanaさん

そうですね、寒い日になるかと思えば昨日今日と暑かったですからね。
でも日陰にいるとやはり秋って感じで、ちょっぴり寒く感じます。
今日はIでいいこと遭ったようなので、私もあやかってみようかな~なんて考えてます。(^_^;)
  1. 2008/10/10(金) 22:02:46 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

今日はなぜかT氏がフィールドにいらしていたのですが、半袖で汗だくでしたよ。
あ、明日は多分もっと混むので、場所取りが重要かも。今日も前列はほぼ埋まってましたから。
  1. 2008/10/10(金) 22:21:55 |
  2. URL |
  3. にゃち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

にゃちさん

今日も大分暑かったみたいですね。
それとカメラマンまで熱かったんですね。
最新のⅠ情報ありがとさんです。
行くなら早起きしなきゃいけませんね。
その前に、早く寝る事も重要になってきました。(^^ゞ
  1. 2008/10/10(金) 22:36:49 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

あれ?

Kozyさんのコメントがなくなってる~?

Kozyさあ~~~~ん、
私消してないですよ~~。
・・・ってもう寝ちゃってるよな。(^^ゞ

                      
  1. 2008/10/10(金) 22:41:54 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる