" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

一雨ごとに

  ・・・肌寒くなってくる季節がやってきました。
今日(昨日です)も、午後から雨になると、半袖だと寒さが身にしみてきます。
今年の夏は暑い日が続いたせいか、余計に感じます。
?。
在庫が寒くなったことも原因でした。(^^ゞ

08100410.jpg
1.可愛いいっ!


08100411.jpg
2.ちっちゃいけどいいんじゃない?


08100414.jpg
3.うわ、露出が間にあわないよ!


08100419.jpg
4.ちょっと~、休んじゃってる訳~?


08100427.jpg
5.もう暗すぎ~。(-_-;)


今日は野暮用があって更新が遅くなってしまいました。
m(__)m。

  1. 2008/10/09(木) 00:47:20|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12
<<なに、この暑さ | ホーム | 晴れた日は>>

コメント

何時も更新は遅いので気になりません、止まりものは沢山あったんではなかったけ?・・・・・・・
  1. 2008/10/09(木) 03:25:49 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

おはようございます
昨日も遅かったんですね!
待ちきれず寝ちゃいましたよ(爆)
土曜日の行動が一緒だっただけに
あぁ、、、と思う写真が多いですね♪
  1. 2008/10/09(木) 08:07:49 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おはようございます。
今度の連休は思いっきり弾けましょうね♪
(意味不明)
  1. 2008/10/09(木) 08:59:54 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

こんばんは~。
石の上、杭にしがみついてる止まりモノばかりなんです。
あっち向いてホイ、こっち向いてホイ画像は、誰かさんが出してしまいました。(爆)
今日は早く更新できそうですが、終わる頃には寝てるでしょうね。(^^ゞ
  1. 2008/10/09(木) 19:23:47 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

そうですよ~。会社行かなきゃいけないんだから気にしないで寝てくださいね。
今週末は撮影にもいけないから、しばらくはゆっくり寝てられるでしょう。(^^ゞ
同じ場所で撮ってると、似てしまうのでやりにくいです。ってあたり前ですね。
でもハチには太刀打ちできませんよ。(笑)
  1. 2008/10/09(木) 19:35:24 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

ぜひ、そうあって欲しいです。
・・・って私のことですよね。(^^ゞ

今頃、温泉入って、美味しい魚や海老食べてるんでしょうね。
食べ過ぎてペリットなんか吐かない下さいよ~。(爆)
  1. 2008/10/09(木) 19:40:11 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

最後のカットで流し撮りなんか出しちゃって~~~。^^
偶然撮れちゃったではないですよね?。♪
  1. 2008/10/09(木) 19:52:43 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

財布の中身も寒かったりするseagullです。週半ばになると在庫も寒いですね。週末が待ち遠しいけど仕事だあ・・・。(+_+)
  1. 2008/10/09(木) 20:26:34 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

今日は日中は暖かかったですよ(^^) 長袖のシャツ着ていきましたけど、腕まくりしてました。
結果が寒いのは…(以下略)
  1. 2008/10/09(木) 21:05:17 |
  2. URL |
  3. にゃち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Kozyさん

な、なんとコメントしたら良いのか・・・。(汗)
狙ってましたって言うとウソっぽいし、偶然ですといえば偶然過ぎるし・・・。
・・・。
あ、一緒にいたSぴさんから貰っちゃいました~。
で、納得してもらえたかな?(爆)
  1. 2008/10/09(木) 21:15:19 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

財布の中は一年中寒いので、慣れっこになってますが、在庫が寒くなると鬱になりそうな気がしてます。(^^ゞ
なので連休2日は診て貰いに行く予定になってますが、カワちゃんまで休みだったら・・・。
おっと、またネガティブになってるう。(汗)
  1. 2008/10/09(木) 21:27:48 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

にゃちさん

そうなんだよね~。
昨日一雨ごと寒くなるからって言ってたばかりなのにね~。(^^ゞ
私も脱いだジャンパー忘れてきちゃいました。
ま、忘れるほど仕事に熱中してたって事かも。(爆)
にゃちさんも長~い連休になるから、出社日忘れないようにして下さいね。(^^♪
結果が寒いのは・・・、その通りです。(たぶん)
  1. 2008/10/09(木) 21:36:33 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる