" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

えーと、

  そうだ、今日は飛びモノだったりします。
いつも画像を取り込んでから、作文?を書いてます。
だから時々、何の画像だか忘れる事もあったりします。
これって、危ない?のかな?
それともタガが緩みはじめたのかも・・・。
あ、疲れてるんだ、きっとそうに違いないのだ。

今日の朝は、これがほんとの秋晴れ~でした。
でも寒かったですね。
在庫の方も寒いです。今日を含めてあと3日分か。(汗)
?、・・・汗が出てるから、寒くないのか?
じゃあ、この寒さはなんだろう?
・・・。

08092823.jpg
1.


08092837.jpg
2.


08092844.jpg
3.


08092835.jpg
4.


08092840.jpg
5.


08092832.jpg
6.


ありゃ、向きがみんな同じだ!
私、右利きだって事がばれちゃいましたね。(意味不明)
でも、6は反対方向むいてるので、オマケ貼っちゃいました。(^_^;)
今回はこんな飛びモノばかり。
台所事情お察しください。


  1. 2008/10/02(木) 22:15:00|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12
<< | ホーム | 月の初めは>>

コメント

飛んでますねえ。しっかりお魚くわえてるし。すると私が下流に移動した後のカットかな。(^_^;)
台所事情、おんなじです。あと3日持つかなあ・・・。
  1. 2008/10/02(木) 22:30:30 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

seagullさん

こんばんは~。
あ~、そうかも知れないし、そうでないかも~。(笑)
お魚銜えて飛び出すところが撮れていれば、判ったかもしれませんね。
でも、独り寂しく撮ってた時って事にしておいて下さい。比較されない為にも。(爆)


  1. 2008/10/02(木) 23:43:25 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。素晴らしい!この、ストーカーぶり?(汗)全てが、逃げるカワちゃん、追うロンパパさんだ(汗)今度は、カワちゃんが飛ぼうとしている少し前から撮影すれば、追いかけ写真にならないかもですね~実は、それを狙っていたのに全て予想とは違う方に飛ばれたと言うのであれば、才能かも!?ロンパパさんの反対に立つと良いらしいとか言われないようにねっ♪いや、飛びものばかり貼るもんだから・・・
  1. 2008/10/03(金) 01:15:14 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

在庫が無いと言いながらベタベタと貼っていますね?・・・
在庫はまだまだ有りそうですね?・・・・・・・
  1. 2008/10/03(金) 04:39:34 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
週末で、まだ三日の在庫があるんですか!
ボウズ怖くないですね♪
  1. 2008/10/03(金) 06:21:58 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

飛び物貼っていますね~~~~。^^
明日はロンパパさんの分まで撮り尽くそうかと企んでいます。♪
  1. 2008/10/03(金) 18:54:32 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

しのぴさん

どうもです。
褒められてるのか、呆れられてるのか判らないような巧みな文章に戸惑っってますが・・・。(^^ゞ
私の予想どうりにカワちゃんが飛んでくれたのはいいんだけど、瞬きしてるうちに飛んじゃうんだよね。(汗)
やっぱり、何かアクション起こす前は手を上げる溶かして欲しいですよね。
・・・って、カワちゃん手がないから、しょうがないか。(爆)
  1. 2008/10/03(金) 19:44:59 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

長い文が書けなかったので、画像を枚数貼って誤魔化しました。
ほんとならもっと貼りたかったんですが、在庫が乏しく断念せざるを得ませんでした。(爆)
  1. 2008/10/03(金) 19:49:11 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

そうなんです。
あと三日も・・・って後2日ですが、残りの分を有効活用しなくちゃね~。
なので、明日も天気が良さそうです。
って何でそこに行くのか判りませんが・・・。(^^ゞ
  1. 2008/10/03(金) 19:57:01 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

今日は訪問先間違えたと思わず思ってしまいました。なぜかと言うと、何時も素晴らしいのですが、今日のはその上の特上カットが並んでいて凄かったからです。写せないとか、運が悪かったとか色々言われながら、さりげなく良いカット出されれるんだから憎い人ですね。(^^♪
  1. 2008/10/03(金) 19:59:30 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

Kozyさん

はい。貼っちゃいましたね~。
ピンアマ、ブレそして同じ向きばかりなので、自分で見てても、もういいやってなりますね。(^^ゞ
反省して欲しいですよね~。(・・・。)

明日、急遽休みになったので出撃決定、ただいまバッテリー充電中。
  1. 2008/10/03(金) 20:03:08 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

あらら、すいません。
憎いからって、つねらないで下さいね~。痛いですから。(汗)
で、訪問先は間違えじゃないですからご安心ください。
間違えはOSADAさんの視力にあるようですね。
内科通ってるついでに眼科も。二度手間もはぶけますよ~。(爆)
・・・。?
某ブログで書かれてた事が、ふと思い出してきました。(^_^;)
  1. 2008/10/03(金) 20:15:25 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる