" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

突然ですが。

 去る22日の18時に親父が永眠となり、25日に葬儀を無事済ませました。
そんな訳で、もうしばらく更新を休ませて戴きたいと考えております。
気持ちの整理も付きましたら、また出撃したいと思ってます。
また皆さんと一緒に撮影できるのを楽しみにしています。

暑い日が続いてますが、お仲間の皆さんはこの暑さにもメゲズ頑張っている事と思います。
でも健康に気をつけ、無理をしないで楽しんでくださいね。
  1. 2008/07/27(日) 00:32:35|
  2. 未分類

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる