" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

時間が止まってますが。

今年はもう諦めましたが、残りの勝負にはぜひとも頑張ってAクラスに入って欲しいツバメ軍団。
かわって女子バレー、北京の前哨戦であったとしても、世界2位のイタリアにストレート勝ちしました。
ま、あまり頑張り過ぎて、本番になったら疲れちゃった~なんてならないよう、程ほどの調整でやって欲しいです。

という私はというと、相変わらず雨に見舞われた時の画像ばかり出て来ます。
今日を含め後2回で終わりになりますから~・・・。

08062931.jpg
1. 


08062933.jpg
2. 


08062934.jpg
3. 


08062935.jpg
4. 


08062936.jpg
5. 


08062938.jpg
6. 


あと一日頑張るぞ~・・・!なんて、開き直ってます。
・・・。(汗)





  1. 2008/07/11(金) 22:15:43|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12
<<恥のかき捨て? | ホーム | 連写?、でもまったり>>

コメント

この雨の日にずいぶんがんばったんですねえ。明日明後日はいいお天気、今度は熱中症に気をつけなきゃ行けませんね。まずは無理せず。(^_^;)
  1. 2008/07/11(金) 22:56:32 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

こんばんは
体調の方は完全復活しましたか?
seagullさんもおっしゃってる通り、木陰のある場所でノンビリ過して下さいね^^
  1. 2008/07/11(金) 23:51:41 |
  2. URL |
  3. yana #blXUpFLQ
  4. [ 編集]

こんばんは
また再起動ボタンを押すのは嫌ですからね(爆)

無理せず川の中で遊んでいて下さいね♪
冷たくて気持ちよいかもしれませんよ!
温くて気持ち悪いかもですが(汗)

写真を見ると、こんな中で撮影してるんだもんって感じですね(汗)
でも、カワちゃんを脅かしちゃだめですよ♪

  1. 2008/07/12(土) 00:24:01 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

私はロンパパさんの水がらみは見たくないなぁ(苦笑)。明日(今日)も暑くなりそうです。熱中症に気をつけてください。
  1. 2008/07/12(土) 00:41:07 |
  2. URL |
  3. にゃち@夜勤中 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おはようございます。

何処も出は日替わりのようですので、明日は出撃場所で決まるようですね。^^
  1. 2008/07/12(土) 04:29:34 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

seagullさん

こんばんは~。
今日は以外や以外、にわか雨になりましたね。
でも仕事だったので、窓から眺めてましたけど・・・。(^^ゞ
明日も暑いんでしょうね。何処に行くか迷ってしまいますね。
  1. 2008/07/12(土) 20:52:23 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

yanaさん

お久しぶりです。
明日の出撃は、おっしゃるとおり木陰のある場所が一番良いようです。
それでカワちゃんの出が悪くても、熱中症になるよりは良いかもね。(^^ゞ
yanaさんはNに決まりでしょうね。
  1. 2008/07/12(土) 20:57:31 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

明日は成果よりも、リハビリ兼ねて出撃にしようかと思ってます。
なので、木陰のある場所に行きたいですね。
でも、朝起きれるかな~?
8時回ると、気温もかなり高くなってますからね。(^^ゞ
しのぴさんはNで水遊びですね。頑張ってくださいね。
  1. 2008/07/12(土) 21:03:21 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

にゃちさん

夜勤明けでも、暑い中出撃したのでしょうか?
あ、若いから問題ないですね~。(^^ゞ
で明日も出撃ご苦労様です。
良いなあ、若いって・・・。(爆)
  1. 2008/07/12(土) 21:06:18 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Kozyさん

今日はまさかのにわか雨、きっとその時間チョコ撮りしてたのではないですか?
明日も暑そうなので、私は木陰のある所、トイレの近いところに行くつもりです。
なので、カワちゃんの出は二の次になりそうです。(^^ゞ
  1. 2008/07/12(土) 21:09:29 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

I公園の雨の中のカットは今見ても寒そうです。
今度は暑さですね、水を沢山飲んで頑張ってください。と年上の人が言ってます。(^^♪
今日は、行かれたのかな、それとも明日からですか。いずれにしても、何処も今一みたいですね。(^_^;)
  1. 2008/07/12(土) 21:13:55 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

こんばんは~。
今日は仕事でしたので、職場にて雨を眺めてました。(^^ゞ
明日も今日以上に暑くなりそうなので、マメに水分補給と、トイレ駆け込みの状況になりそうです。(汗)
でも、久しぶりの炎天下の撮影に今から楽しみにしてます。
カワちゃんが出てくれたらサイコウに嬉しいのですが・・・。(^^♪
  1. 2008/07/12(土) 21:47:11 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる