" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

続、堰から 

 前回に続き、今日も堰からの画像放出です。
内容的には変わり映えしませんが、いろいろな場面で変化を付けてみました。


DSC_1201.jpg
1. おなじみ水道管からのダイブです。


DSC_1266.jpg
2. 水面からの飛び出した後だと思いますが、この前が写ってないのでたぶんそうでしょう。


DSC_1302.jpg
3. 魚見つけたようですね。


DSC_1321.jpg
4. 3の後でこれがなんとか見られる画像になりました。(汗)


DSC_1335.jpg
5. こんなのも写ってました。飛び出し・・・かな?


DSC_1392.jpg
6. 余りにも点景になりすぎたので大トリしてみました。


R6187484.jpg
7. 前回に続き、オマケ画像です。データも同じです。止まってる場所を移動しただけですが・・・。チョイトリ。


どうも予想では週末は完全に雨が濃厚になってきましたね。
冬と違って今の時期は蒸し暑いので、雨だと尚更出たくないってとこでしょうね。
意を決して出たものの、カワちゃんの出も不定期なようだし・・・。
どうするか今から悩んでしまいますね~。



  1. 2008/06/20(金) 21:09:50|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14
<<週末も・・・、 | ホーム | 堰から>>

コメント

堰は人工物だらけで、滝以外は苦しいですね。
あんな高い水道管から飛び降りるなんて、自殺行為に見えてしまいます。
しかし。カワセミは遠視ですね~、あんな高いところから、メダカみたいなの狙うんだから・・(^^♪
  1. 2008/06/20(金) 21:22:38 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

こんばんは
相変わらずイケナイ写真を出しまくりですね。
週末は雨なのでユックリ寝ていた方が良いですよ!
頸椎も痛いんですよね??(謎)

くっくっく(笑)

  1. 2008/06/20(金) 21:56:32 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんは。

雨でも恐らく出かけるでしょうね。^^
滝絡みも以前と比べると・・・。Goo~~~!。♪
A市との境目のT川ですね。
  1. 2008/06/20(金) 22:11:21 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

こんばんは。
OKです!最後の7枚目、こういうのを見たかったんです。
  1. 2008/06/20(金) 22:14:29 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

何もいえません。
参りました...
  1. 2008/06/20(金) 22:43:47 |
  2. URL |
  3. Shoji #x38aMr5g
  4. [ 編集]

いやあ、ピントが合うようになりましたねえ・・・。(。_・☆\ ベキバキ
最近のロンパパさんのカット絶好調じゃあないですか。週末雨で出られなくったって在庫たっぷりなのでは?
  1. 2008/06/20(金) 22:55:53 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

こんばんは。
いつもは意見していますが、覗き見ですみません^^;
どこもカワちゃんの出が思わしくなく、皆さんご苦労されてますね。
でもそんな中でも、ものすごく気に入った写真が一枚でも撮れたなら、それなりに満足感はあるのではないでしょうか?^^
一週間もたせるのは辛いですけどね^^;
16日の3枚目、ロンパパさん自身でお気に入りと言われた写真、私も好きです♪
川とは違って公園は背景に変化が出るのでいいですね。
私もけっこう点景カワちゃんが好みですしね。
実はK公園は行ったことがありません。
そのうちまたサボって行ってみようかな?(笑)
週末はゆっくり休養日にしたほうがいいですよ。
  1. 2008/06/20(金) 23:00:58 |
  2. URL |
  3. ラビ♪ #mxdmXl.w
  4. [ 編集]

OSADAさん

こんばんは~。
今日は思ったよりも降雨が少なかったので、様子見に出かけたのでしょうね。(^^ゞ
堰に現れるカワちゃんって、都会的カワちゃんに見えますよね。水道管、鉄など滑りやすい場所も上手く止まってます。
我々と違って環境に適応する能力も優れているのかもしれませんね。(^_^;)
  1. 2008/06/21(土) 19:50:41 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

頚椎の痛みは和らいできたが、今度は腰痛と右肩に違和感が出てます。春先に出てきた症状と同じで、梅雨明けまで油断できないんですよ。(ーー;)

ああ、歳はとりたくないです~。
でも、カワちゃんはとりたいです~。(^^ゞ
  1. 2008/06/21(土) 19:58:07 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Kozyさん

明日の雨、あまりひどい様ならキャンセルかな?
今の段階では行く気はあるが、明日目が醒めて体調次第ですが・・・。(汗)
T川でも支流になる上流です。今日も夕方見に行ってみましたがいませんでした。
  1. 2008/06/21(土) 20:03:42 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

こういうので良ければ、どんどん撮って来ますね~。
・・・って言いたいのですが、なかなか見られないのです。
この時も朝6時から1時間50分待っていて、見られたのが2、3分足らずでしたから。
ただ場所が近いだけで他に撮り得がないです。(爆)
  1. 2008/06/21(土) 20:11:03 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

なんか言ってくださいよ~。
じゃないと、Shojiさんの所に行って、チャチ入れにくいじゃないですか~。(爆)
  1. 2008/06/21(土) 20:14:11 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

はい、お陰様で~。
ピン合わせはカメラがやってくれているので、私はただシャッター押すだけなんです。
最近、左手が暇で暇で・・・。(爆)
在庫の方は・・・・、
ん~どうなんでしょうね。一年前の画像なんか用意してたりして・・・。(笑)
  1. 2008/06/21(土) 20:21:04 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

ラビ♪さん

こんばんは~。
覗き見大歓迎です。
私なんて職場がヒマな時なんかネットサーフィンし捲りでしたからね。いまだに顔見知りになってもナイショで見てますよ~。(^^ゞ

フィルム時代は写真を伸ばして鑑賞するのが目的だったので、撮影に行って1枚良いのがあれば満足出来たんですが・・・、Webに載せて見せる時代では、毎日更新となると切羽詰った画像ばかりになってしまいます。(汗)
でも、そんな状態でも仲間の皆さんと和気藹々、叱咤激励しながら楽しめるのもブログの面白さかもしれませんね。(^^♪

K公園もぜひ行って見てください。
トイレ完備、自販もあります。ただ晴天の暑い日には日陰がないってのが辛いですが・・・。(^^ゞ
あ、周りに店がないのでかこつけ出撃は無理ですから・・・。(爆)
  1. 2008/06/21(土) 20:41:47 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる