" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

疲れました!

 今朝は目覚ましがなる前の4時半頃に目が覚めました。
まだ早いので?もう一度寝て5時半頃に起き、朝食を摂り6時過ぎに出撃出来る筈でした。
・・・が、ちょっとしたハプニングが起きてしまい、結局いつもどおり8時頃になってしまいました。

午前はK公園で止まりモノ三昧、ホバも数回?飛び込みも遠くでしか見れませんでした。
午後から堰に場所を変え、今回は反対側(道路側)での撮影にチャレンジ、厚い雲に覆われ始めた5時半頃まで粘ってみたが、カワちゃんの出も渋くかったのと、少ないチャンスをモノに出来なかったので、惨敗と言って良いような結果となりました。


DSC_0725.jpg
1.


DSC_0740.jpg
2. 


DSC_0751.jpg
3. 


DSC_0754.jpg
4. 


そして・・・、変なカワちゃん <5景>
                   ↓


DSC_0644.jpg
5-1

DSC_0653.jpg
5-2

DSC_0657.jpg
5-3

DSC_0679.jpg
5-4

DSC_0684.jpg
5-5


今週はこんな画像ばかりになりそうですが、ご容赦の程宜しく願います。
今日お会いした皆様、世話になりました。m(__)m

朝が早かったのと、気苦労とでもう眠くて仕方ないです。現像も眠い目をこすりながらの作業でした。
今日はもう休みたいので、皆さんの訪問は明日にさせて頂きます。m(__)m
申し訳ないですが、お休みなさい・・・・。
  1. 2008/06/15(日) 22:51:47|
  2. かわせみ
  3. | コメント:16
<<とまりモノ | ホーム | さて明日は・・・>>

コメント

お疲れ様でした。私は0時過ぎに寝て、4時に起きましたが、さすがに疲れました。
今日のはすべて前半戦の写真ですね。後半戦がどうなるのか、楽しみに待つことにします♪
  1. 2008/06/15(日) 23:14:28 |
  2. URL |
  3. にゃち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばんは
今日は、お疲れ様でした!
自分もお疲れモードです。
もちろん、疲労度バトルです!メラx2(燃)
くっくっく(笑)

今日は、カワセミの写真が少なくて助かってます?

昨日の室内撮影分を現像してアルバムにせねばなので・・・
  1. 2008/06/15(日) 23:27:30 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

今朝はお世話様でした。
結局残った方が良かったようですね。
私もねむねむ状態です。忙しかった週はちゃんと休まないといけないようですね^^;
  1. 2008/06/15(日) 23:43:35 |
  2. URL |
  3. yana #blXUpFLQ
  4. [ 編集]

おはようございます。

私も昨日は9時前に寝ました。^^
そんでもって、今朝は4時半に起きました。

今週は止り物特集ですね。♪
  1. 2008/06/16(月) 05:26:09 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

にゃちさん

おはようございます。
昨日はN、堰共に出が悪かっらから疲労もも倍増でしょう。
でも、皆さんに会えてそれなりに楽しめたのではないでしょうか?
(爆)
  1. 2008/06/16(月) 07:20:45 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

昨日はお疲れ様でした。
って、そんなに疲れたようには見えなかったけど。ププッ(笑)
あ、帰ってから疲れることしてたんですか?
帰宅してからの用事を考えていたから、ホバがあっても撮らなかったんですね。
いよいよ野暮用があっても、カワちゃんに会いに来る根性には負けました。(爆)
  1. 2008/06/16(月) 07:29:30 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

yanaさん

昨日はどうも~。
皆さんがK公園から他に移動し始めたので、メモどうり、午前中ずっと待ってたが出て来ませんでした。
二匹目のドジョウ狙ってたのに~。(爆)

そうそう、休息はちゃんと摂らないとね。でもカワちゃんに会いに行くのが休息じゃなかったんですか?(^^ゞ
  1. 2008/06/16(月) 07:37:33 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Kozyさん

昨日はお疲れ様でした~。
4時半に起きたって、いつもより1時間も寝坊しちゃったんですか?。
Kozyさんも疲れてたんですね~。(^^ゞ
今週は止まりモノ特集といえるような画像があれば良いのだけど、昨日の出具合から見て期待はもてませんね~。(笑)
  1. 2008/06/16(月) 07:51:09 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

昨日はお世話さまでした。昨日の出の悪さでは、428の威力も出しにくいですね。
でも、遅くまで粘られ、根性は誰にも負けないですね。今日は午後は結構出てました。
でも、堰は難しいですね、何処へ飛ぶかちっとも分からないからです。御世話になりました。<(_ _)>
楽しかったです。(^_^)v
  1. 2008/06/16(月) 20:57:50 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

4カット目いいですね。
早くもリベンジ?に気持ちが向いてます。
  1. 2008/06/16(月) 21:58:50 |
  2. URL |
  3. Shoji #x38aMr5g
  4. [ 編集]

こんばんは。
月曜の仕事は辛いですね。週末の疲れがどっとでちゃいます。
変なカワちゃん特集ナイス!私も変なのだそうっと。
  1. 2008/06/16(月) 21:58:51 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

なあるほど、止まりモノ主体にならざるを得ない出具合だったと言うことですね。せっかくの粘りが生かされなくて残念でしたね。おまけ画像、楽しませていただきました。(^_^;)
  1. 2008/06/16(月) 22:04:00 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

OSADAさん

こんばんは~。
根性はいくらあってもカワちゃんの出の悪さには勝てませんね。(笑)
で、今日は出は良かったということは、昨日はカワちゃんの定休日なんでしょう。これ間違いない!(爆)
次回も滝カワの練習をしたいと思います。(^^ゞ
こちらこそ楽しかったです~。(^^♪
  1. 2008/06/16(月) 23:20:52 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

こんばんは~。
Shojiさんなら、向かってくるカワちゃんを撮るのは得意なんですよね~。
私は、まぐれで写ってましたよ~。(^_^)v
次回も当然リベンジです。(笑)
  1. 2008/06/16(月) 23:24:48 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

昨日はほんとに疲れちゃいましたね~。
これが少しでも出が良かったらこんなには疲れないと思いますね。(なんだそれ?)
変なの出さないで下さいね。
出されると私の変なカワちゃんが、まともなカワちゃんになっちゃいますから・・・。(爆)
  1. 2008/06/16(月) 23:29:55 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

これで終わりだと思ったら大間違いですよ~。
今日のも全止まりモノですからね~。(^^ゞ
そして明日、明後日、またその後も・・・。
・・・。
きっとスルーされるだろうな?(ーー;)
  1. 2008/06/16(月) 23:36:49 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる