" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

今日もいい天気

 梅雨に入ったのに、今日も撮影日和といっても良いような朝から晴れてましたね。
といっても、目が覚める前は雨だったようですが・・・。
最近の私は、早く寝て遅く起きるようにしています。夏バテしないよう今から心がけているのです。(関連性が良く判りませんが)
ただ、車が濡れてたから、、朝は雨降ってたのかなと思っただけです。(^^ゞ
これから先も、今のペースを守って行きたいと思ってます。
なのでコメントのお返しも遅れてしまう事も多くなると思いますが、今後とも宜しくお願いします。


DSC_8831.jpg
1. 後出しですが、スズメ絡みもあったりします。


DSC_8916.jpg
2. 前回に続きホバも出しちゃいます。


DSC_9032.jpg
3. ちょっと神妙な顔して考えたりして・・・。?


DSC_9160.jpg
4. ここでも、目が点になってます。


DSC_9270.jpg
5. 魚大き過ぎません?


DSC_9090.jpg
6. お顔見せてくださいよ~。(カメラマン)


DSC_9091.jpg
7. なんだよ、うるさいな~・・・?(カワちゃん)


ということで、今日も土曜日からの画像満載になってます。


  1. 2008/06/10(火) 21:52:06|
  2. かわせみ
  3. | コメント:18
<<明日は寒いんだって? | ホーム | あてにならない・・・?>>

コメント

いやあ、土曜日は夕方参戦で収穫十分だったようですね。明日からもどんなカットが出て来るか、興味津々です。
  1. 2008/06/10(火) 22:49:18 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

そうか~、一枚目が有ったから、私のがここに繋がったのか~。了解しました。
なんか、黒い糸が繋がったようですね。青空ホバ、お見事です。降参×2です。(;_;
  1. 2008/06/10(火) 22:52:46 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

こんばんは
躍動感のある雀、良いですね!!
逃げるカワちゃんが可哀想(涙)
本当にホバリングを沢山撮影されたんですね♪
ホバリングDayを作っても良かったのにぃ(笑)
  1. 2008/06/10(火) 22:55:49 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

確かにお魚が大きすぎますね。嘴から余裕ではみ出しちゃってるし。
相当、重いんじゃないのかなぁ?
  1. 2008/06/11(水) 00:29:02 |
  2. URL |
  3. にゃち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ワハハ、めんどくさそうに振り返って文句言ってる翡翠ですね。
コメント上手いですね、ぴったりです。
写真も綺麗ですね。
  1. 2008/06/11(水) 05:09:56 |
  2. URL |
  3. なか #jnRiruIs
  4. [ 編集]

おはようございます。

3カット目が好いですね~。^^
早寝早起き、早出撃・・・。♪
  1. 2008/06/11(水) 06:07:23 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

seagullさん

おはようございます。
ホントホント、土曜に行っていてよかったです。
でなければ、持っても今日ぐらいまでがやっとでしょうから。(^^ゞ
だからと言って、出せる画像が進歩してるとは、どう考えても無理が生じますね。(爆)
  1. 2008/06/11(水) 07:24:58 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

おはようございます。
暗黙の了解って事で宜しいでしょうか?(^^ゞ
ただこっちに来ると一挙に質の劣化になってしまいます。これも了解で良いんですね。(爆)
因みに青空ホバじゃなく・・・、水道管ホバでしょね。(^_^;)
  1. 2008/06/11(水) 07:33:31 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

今回もなぜか雀にピンが・・・、肝心のカワちゃんはまた無視されてます。それってやはり変でしょうね。(撮った本人も???です)
ホバリングDayなんて作ったら、即お休みになっちゃいますよ~。(笑)
だから、そういうのはSkiさんに任せましょうね。(^^ゞ
  1. 2008/06/11(水) 07:42:32 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

にゃちさん

そうだよね~。このままだんだんと下降しながら水の中に潜っていったら潜水艦になっちゃうよ・・・ってなる訳ねえよな。(爆)
でも、あってもいいよね・・・って無理だって言うの!(ーー;)
  1. 2008/06/11(水) 07:48:28 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

なかさん

おはようございます~。
毎日、午後からの出撃お疲れさまで~す。(^^ゞ
コメントいつも褒めていただき感謝!です。
写真の方も褒められるともっと嬉しいのですが、こればかりは逆立ちしたって無理な注文ですね。(爆)
因みに、私は逆立ちもできません。(汗)
  1. 2008/06/11(水) 07:56:58 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Kozyさん

おはようございます。
3条件を達成するにはなかなか大変ですよね~。
まだまだ修業が足らないって事が、よう判りました。(^^ゞ

遅寝、遅起き、遅い出撃なら任せてください~。(爆)
  1. 2008/06/11(水) 08:03:00 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

どんどんホバなどが出てきますね、これから色んなカットが出てきそうですね?・・・・
  1. 2008/06/11(水) 18:34:50 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
いや~、もう以前のロンパパさんのbiogとは別モノですね(爆)
点景や幻想的なモヤがかかったのは見られないんですね。
  1. 2008/06/11(水) 21:26:57 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

こんばんは~。
やっぱり、ホバの小出しはいけなかったようです。(汗)
でもそうせざるを得ない私の台所事情をお察し下さいね。
そんな訳で、まだまだ続きますから・・・。(爆)
  1. 2008/06/11(水) 21:46:27 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

いや、言われて見ればそうかもね。(^^ゞ
でもこんな状態で一番辛いのは私なんだという事を判ってください。(汗)
今やってることはトリミングの勉強してるんですが、そのうちに点景なども撮りたいです。
(なら、トリミングするな!は禁句です。お勉強の邪魔しないで下さいね。)(^_^;)

  1. 2008/06/11(水) 21:59:19 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは

土曜日はたくさん撮られたんですね。現像間に合わないんですもんね?(笑)
ホバいいですね~。前はホバにピント合わすの苦労されてたのにね(爆)
  1. 2008/06/11(水) 22:31:34 |
  2. URL |
  3. yana #blXUpFLQ
  4. [ 編集]

yanaさん

こんばんは~。
今日も残業?お疲れ様です。
私も今日は野暮用で帰りが遅かったです。

ホバいいでしょ~。(爆)
今だって苦労してますよお。相変わらず捜しまくってますから。(^^ゞ
ピンも合ってないのも相当数ありました。でも少なく撮れて良かったと思ってます。
だって日曜日分がまだ現像途中なんですから。プププッ!
  1. 2008/06/11(水) 22:47:07 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる