" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

梅雨の合間の晴れに・・・?

って言っても・・・・

ほんとに梅雨に入ってるの?

雨降らないし・・・

蒸し暑い日もないし・・・?

26℃以上になったらお医者様に「出かけちゃダメ!」って止められてるのが

気温25℃にならないって気象庁が言ってたので

出かけちゃいました撮影に・・・。


いつもの公園はカワちゃんの出が不透明?らしいので、

一年2か月ぶりの某M川に・・・!

我が師匠にも会いたいし(情報では検査で撮影hお休みとのこと)・・・会えなくて残念。(-_-;)


しかし・・・・

月日は過ぎてもやっぱここは遠い・・・・

17061401n.jpg
6畳間に飛んでる蚊を探す気分になるなあ・・・


17061402n.jpg
まあ、「カワセミのいる風景」がテーマなのでいいんだけど?


17061403n.jpg
にしてもちっちゃすぎて申し訳ない気もしたり・・・


17061404.jpg
ポリシー捨ててもやっぱちっちゃいってなんなのよ~。(-_-;)


17061405.jpg
青い三角定規?


17061406cn.jpg
こいつにクロップ使ってどうする?


久しぶりの撮影にすったもんだで思うようにはいきません。

・・・・

言い訳は相変わらず・・・でした。


暇な中、お付き合い下さった皆さんお疲れさまでした。

また涼しい日になったらお邪魔したいと思います。

m(__)m



  1. 2017/06/16(金) 02:45:19|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる