" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

連休には縁がないので・・・

今年もやってきた大型連休・・・

でも・・・・

でもね・・・

私には縁がないんです。(涙)


だから

いけるうちに撮影・・・

に・・・・、行っちゃいました。


だから

カワちゃんも出が良かった   (^^♪

・・・・と、

無理やりそう思うことにしました。(-_-;)


17042801n.jpg
なんだかなぁ・・・

17042802n.jpg
緑化はいいんだけど?

17042803n.jpg
定番になってきた個室?

17042804n.jpg
菜の花が欲しい・・・・くなります

17042805n.jpg
陰ると気分までクラクラ~クなったりして?

17042806n.jpg
説明無用!・・・ですよね。(^^)v


Mちゃん、HMおじさん、Mッチーさん

渋くてつまらない中お世話になりました。m(__)m



大型連休なんて大嫌いだ~~~!(心の叫び)





  1. 2017/04/29(土) 00:12:48|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる