" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

前言撤回・・・・。(~_~;)

葉桜カワ・・・・?

なる前に行っちゃいました。(ゴメンナサイ)

でも・・・・

カワちゃんの出は渋すぎ・・・だもんで


笑って許して・・・・。(´・ω・`)


なので成果は・・・

飛び出しバージョン?   のみ

ってことにしてください。m(__)m


17041401n.jpg
移動か・・・?

17041402n.jpg
ってか、振り遅れ?

17041403n.jpg
水面から飛び出し・・・!(ごり押し?)

17041404.jpg
お尻から…♪

17041405n.jpg
水面から・・その2

17041406.jpg
お口から・・・

17041407.jpg
結構遅いけど、一応飛び出し…ってことです。(-_-;)


ほんとにほんと・・・

オコナイ良くても桜カワ撮れませんでした。

どこで道間違えたんだか?


今日(14日)、ご一緒したMッチーさん、HMおじさん、Mちゃん、お世話になりました。

m(__)m



  1. 2017/04/15(土) 00:31:56|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる