" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

日頃のオコナイの良さ信じて・・・

二日間の雨に打たれても散らずに踏ん張っていた桜?

これって自分行くのを待っているのかも?

雨も止んだし・・・!

ならば・・・

午前中に野暮用済ませて出撃です。♪



午後1時頃に公園に着いたのだが・・・

カメラマンの姿みえるが、なんか暇そう・・・

様子見でいたが、万が一もあるので撮影準備しました・・・

が・・・・、


17041001.jpg
背景、桜なんですが・・・

17041002n.jpg
止まり木も桜だったりして・・・(桜絡みとか)

17041003n.jpg
白っぽい背景、桜じゃないな・・・?

17041004n.jpg
水面に映る桜・・・?(無理?)

17041005n.jpg
春なので「ホトケノザ」も映り込んだりしてます。(だからどうした?)


なんだかな・・・

やっぱ予想通りになってる気がしてます・・・。

「オコナイの良さ」ジンクス崩れ去りました・・・・。

来年に期待するしかないです。

でも自分、善人なので寿命が?

こればかりはわかりません

今日遇った7人の皆さん、寒い中お疲れ様でした。m(__)m


次回は葉桜カワに期待です。♪



  1. 2017/04/11(火) 01:07:46|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる