" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

4か月振りの撮影・・・また?


野暮用多すぎな毎日なんで・・・

4か月ぶりの撮影もしょうがないよね・・・?

・・・・

まあ、カワちゃんも見た感じ

それなりに生きているみたいで安心しました。


17033001n.jpg

しかし、なんだね

カワちゃんの動きは相変わらずすばしっこいな

追いつかない(~_~;)

17033002n.jpg


事後報告の画像ばかり・・・

初心に戻ってガンバしかないよな?

いつもの口癖・・・出ちゃいました。m(__)m


17033003n.jpg

隠れる所もないくらいの枝にとまってくれます

久しぶりなので歓迎してくれるのか近寄っても逃げません

オコナイの成果抜群?

あり得な~~~い!

・・・・(-_-;)

17033004n.jpg

撤収する前の画像

ね、ウソじゃないでしょ。(^^)/

手振って(羽か)、また来いよ~って言ってるでしょ。(爆)


桜咲く時期前に時間ができたので、

まだ生きてますよ~って

ご報告にします。(^_-)-☆



この時お会いした久しぶりの皆さん(3名でしたが)

お世話になりました。




  1. 2017/04/01(土) 00:54:58|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる