" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告を・・・

番外編です・・・。m(__)m

予報では、ほんとなら雨

だったはず・・・?

なのにこの天気?
16090401n.jpg

眩いばかりの晴天・・・・

蒸し暑いが、ちょっと秋を感じてきます。


・・・ん?

あれなんだ?

昔の望遠持ち出して・・・
16090402n.jpg

ゲゲゲ…

って、鬼太郎かお前は・・・。(-_-;)

同じ場所にまた同じ巣を作ってるって?

このままほっぽといていたら、45リットルポリ袋でも入りきれないくらいに大きくなるな。(-_-;)

昨年はそうだったので取り除くのに苦労したんです。

・・・・

見なかったことにしよう。"(-""-)"



そういえば異常気象のせいか?

これも
16090403n.jpg

桃栗三年柿八年って実がなるらしいけど・・・

我が家の裏に植えた栗・・・、実がなりました。

たしか・・・

25、6年前に2本、♂♀の苗木を植えたのを覚えてます。

でも栗・・・、マロンが嫌いなので今まで気にしませんでした。

じゃあなぜ植えたの?

って今言われても・・・・。(-_-;)

年取ったせいで優しくなったんでしょう?きっと。

栗拾いしました。
16090404.jpg

水に漬けて浮かんでこない栗はこれだけ・・・。

無農薬で天真爛漫に育てた(ほっぽりっぱなしとも)せいか収穫も少なかった。

でもきっと美味しいはず?(爆)


番外編&なんですが

今回は&はありません。m(__)m


気分よく出撃できるのは
16090405n.jpg

5番目の項目に左右されてるキョウコノゴロ・・・?

近況報告なんで・・・。


ヒガン花…♪





  1. 2016/09/04(日) 14:19:15|
  2. 番外編&

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

