" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

どうも~~お久です。m(__)m


大型連休も終わり、皆さん充実した毎日を送られたことと思います。

お疲れ様でした。(^_-)-☆

盆暮れ正月とは無縁の私、何やかんやと多忙な日々を送ってましたが、

やはり人の子、連休気分を味わいたく・・・

行っちゃいましたカワちゃん会いに。♪

16050801n

しかも午前6時半頃にはフィールドに立ちつくしてる?

信じられな~~~い!

と、お思いの私を知ってる皆さん、ごめんなさい。

一身上の都合もあるんです。m(__)m

16050802n


何年か振りの一番乗り(^^♪

正直、ちょっと寂しさと不安もありましたが。(-_-;)

しかし冬のような寒さがないだけモチベーションは維持できました。


16050803n


目に優しい季節、体感気温もほどほどの過ごし易かったし。♪

五月晴れ・・・とまではいかなかったが。


16050804n


なぜか画像も目に優しく撮れちゃってたりして?(汗)

RPワールド満載かも。(爆)

16050805n

カワちゃん出まくりみたいに見えますが・・・

待ち時間が長くて、何度も挫折しかかりました。

が、

愉快なお仲間の皆さんのフォローもあって持ちこたえられました。(^^)/

16050806n


だもんで、私には似合わないカットもあったりしました。

そう、マグレ画像です。(-_-;)

ポリシーがない?、プライドを捨てちゃったの?

と思われる皆さん、ご安心ください決してそんなことはないですから。


16050807n


ね。♪

立つ鳥後を濁さず…ってこともありますから。(意味不明)

16050808n


・・・・・

場面は変わるが内容は変わらない?

DNAしっかり受け継いでます。


16050809n


なんとかの一つ覚え・・とも。

カワちゃんも同じパターンの繰り返し?

まあ、撮る方もカワちゃんも似たり寄ったりってことです。(^^;)

16050810n


画像にも現れてます。(~_~;)


今日(昨日になってる)ご一緒した皆さん、

出の渋かった中、談話で盛り上げて頂きありがとうございました。

おかげで10枚も貼ることができました。(爆)

(^^)v




  1. 2016/05/09(月) 01:08:47|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる