" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

暗い画像・・・

しかも寒い・・・?

12月だから・・・?

15120501n.jpg


それだけじゃない気もする?

15120502.jpg


あ、それって・・・

暗い性格が・・・・

15120503.jpg


・・・・

ひとこと言わせてもらいますが、

お天気最高だったんだけど、暗い場所を好むカワちゃんのせい・・・

だって鉄の鳥ならいくらかマシ・・・?

15120504n.jpg


やっぱカワちゃんだと・・・

15120505.jpg

飼われたカワちゃんじゃないのでやむおえないかも~~。(^^;)

15120506.jpg

水面の明るい場所はあったんですが・・・。


野暮用とか仕事とかで、

この先2週間は出撃できないようなので急遽撮影に行きました。

が、やはり良い事なかったです。

お会いできた皆さんを除いて・・・。(すりすり)






  1. 2015/12/06(日) 22:15:21|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる