" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

オコナイのせい・・・?

あと30分早く行ってたら・・・?

きっとお魚銜えたカワちゃんを撮れたはず…?(じゃなく見れたのほうか?)

Mッチ―さんの一人占め阻止できなくて残念・・・?


15111501.jpg


午後から、気温はちょっと暑い感じな情景か・・・?

15111502.jpg

こんなシーンで待たされっぱなしなので、瞼も重いからすぐ眠くなるし・・・

15111503.jpg

最近は黄色いハシゴがお好みらしくここばかり・・・?

15111504n.jpg

カメラマンは足で稼がされるってか・・・?

15111505.jpg

日の当たる時は移動の時のみって・・・?

15111506n.jpg

カワちゃんは留まり難い?、カメラマンは待ちづらい・・・?

15111507n.jpg

で、また黄色いハシゴって・・・


こんな出ずっぱりは嫌になるので、3時半には撤収です。

ほんと良い事ない日でした。

あ、HMおじさんから頂いた大きなきんつばだけが成果でした。

ごちになりました。(^^)v

短い時間でしたが会っちゃった皆さん、暑くて寒い?中お疲れ様でした。m(__)m




  1. 2015/11/15(日) 21:20:16|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる