" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

明日は晴れますよ~

 ・・・って、ここで書いても撮影に出かけられる人はとっくに知ってますよね。
もちろん出かけられない人でも、お天気はやはり気になるもんです。
仕事でも、遊びでもお天気の方が良いですからね。
でも、真夏のような暑さらしいですから、くれぐれも日焼けと水分補給には注意してください。

今日の画像は6月1日に撮った在庫からです。
・・・そう在庫からです。(しつこくなってます?)(^^ゞ


Dg250.jpg
1. 鉄杭の上でブルリンコ?、(タイミング遅いですね)。


Dg274.jpg
2. もう少しで鰹節・カワちゃん?、(もうなってますか?)。


Dg473.jpg
3. ・・・、飛び上がりカワちゃん?、(またかよ~って聞こえてきそう。)


Dg507.jpg
4. 餌取失敗で恥かしそうに身をすくめてるカワちゃん?(なわけないですね)。


DSC_7284.jpg
5. ここでも失敗したような気がしてます。(頑張れカワちゃん!)


Dg566.jpg
6. 前出ですが、ホバ・カワちゃん、(・・・。)


DSC_8294.jpg
7. イマイチですが二羽がらみということで。(大トリしないほうがよかったかも)


やはり木曜日ぐらいからジワリジワリ落ちてきます。(汗)
これでも節約しているんですよ~・・・。(意味不明?)




  1. 2008/06/05(木) 20:58:18|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12
<<今日も在庫から | ホーム | ウソ~、晴れてるよ。>>

コメント

こんばんは。

随分早いアップですね。^^
そうか!!、だから天気が・・・。

しつれいしました。
にちよぷびはKでほばでしょうか?
  1. 2008/06/05(木) 21:07:25 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

こんばんは。
明日はお休みで~す♪
行いが良いからお天気も味方してくれた~!
あとは○○神連れてかないようにしないとね。
  1. 2008/06/05(木) 21:40:03 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

こんばんは
また変な書きかたすると勘違いされますからね^^;
フィールドは畑とは読めませんでしたよ(爆)
よくよく考えたら週末組みの平日のブログ画像は全て在庫ですよね(笑)
あと1日で...2日でしたね。でも夕方現れる場合もあるからな~?
まぁもう少しの辛抱ですよ♪
  1. 2008/06/05(木) 22:28:49 |
  2. URL |
  3. yana #blXUpFLQ
  4. [ 編集]

週末が近くなるとお互い苦しいですね。いつか余裕の生活をしたいもんだけどなあ・・・。(^_^;)
  1. 2008/06/05(木) 22:47:42 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

こんばんは
ロンパパさんの車で、バイクを引き上げて下さいね!
バイクの代わりにならない様にしてくださいね!
にゃちさんのブログにyanaさんの書いたコメントを見て、伝えなくちゃ!と思いココに書きました♪
ロンパパさんは、あと2日の我慢ですね!
でも、写真を節約しているなら在庫不足でフゥx2言ってる訳じゃなさそうですね♪
  1. 2008/06/05(木) 23:10:35 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

Kozyさん

こんばんは~。
ってもう寝てますね。
そう早いでしょ。今日は見たい映画があったので早めにできることして、時間を有効に使ってました。(^^ゞ
所で、大分お疲れなご様子?夜のバイト無理しちゃダメですよ~。(爆)
  1. 2008/06/05(木) 23:15:32 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

え~、また三連休ですか?
天気が良くなったからって言っても、カワちゃんの出具合で、本当に行いが良いからなのか明日になれば判りますね。
さあ、明日が楽しみになってきたぞ~。
たとえ出が悪かったとしても、ちゃんと○○神様を連れて帰ってくださいね。(爆)
  1. 2008/06/05(木) 23:24:55 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

yanaさん

人の話は最後まで聴きなさいって学校で教わりませんでしたか?
あっ、この場合は人の文章ね。(笑)
でも、最後のどんでん返しが堪らないでしょ。(^^ゞ

あと2日は、ネタも乏しくなってきたので同じようなもので乗り切りたいと思ってます・・・。(^_^;)
  1. 2008/06/05(木) 23:34:12 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

そうですよね~。
毎週今頃になると画像選びに苦労しますよね。
・・・?
あっ、seagullさんには当てはまらないでしょうが~。(爆)
私の場合、内容が伴わない画像が多いので開き直ってやってますが、たまには良質画像をデ~ンと出してみたいです。(^^ゞ
  1. 2008/06/05(木) 23:43:51 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

いま、にゃちさんのところに行って見て来ました。
なるほど、私の車で引っ張りあげるって?それも良いかも。
ただ、車って運転する者によって性格も変わります。
私の車、4駆の癖に引っ張られるのが好きで、引っ張るような疲れること嫌いみたいですから・・・。
yanaさんに愛車の性格まで読まれてるようです。(汗)
・・・、そう在庫はまだありますよ~。
連貼りしなければね~。(^^ゞ
  1. 2008/06/06(金) 00:06:24 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

ほんと、最近の画像は余裕さえ感じられますね。
一杯飲みながら、鼻唄交じりでアップしてる様子が私の透しで見えます。霊能力あるのかな。(^^♪
今夜は早めに寝て、明日に備えてください。
そうそう、お酒も少なめにね。(^^♪
今日の最高傑作はホバデすね、解像感満点です。(^_^)v
  1. 2008/06/06(金) 19:54:50 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

いやそう言われると照れちゃいますね~。(笑)
一杯飲みながらは当たってますが、鼻くそほじりながらってとこが見えてませんね。(爆)
私も今日は仕事がハードだったので、早く寝たいです。でも明日も仕事なので朝は遅く起きます。
・・ていつもと変わらないか。(^^ゞ
  1. 2008/06/06(金) 21:54:13 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる