" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

プチ出撃・・・

だったのですが・・・

ある野暮用で更新にも集中できません。(-_-;)

まったくもう・・・・

だもんでポリシーもへったくりもないです?、なう!


15102701cn.jpg
3時間待ってやっと現れたカワちゃん?

15102702.jpg
お魚捕れません・・・

15102703.jpg
再度試みますが・・・

15102704cn.jpg
やっぱ捕れません・・・。(可哀そうです)

15102705.jpg
ホバも試みてました・・・?

15102706.jpg
違和感たっぷりなので、心おきなく鳥ミングしました。(-_-;)

15102707.jpg
ここもやっぱ捕れません。

・・・・

ごめんなさい。m(__)m

お魚捕れた時の場面は私が撮れなかった・・・んです。(-_-;)

ま、ある意味とれた繋がりで人生いろいろです。(意味不明)


今回会っちゃった皆さんお疲れ様でした。m(__)m


はあ・・・・・・(謎のため息)




  1. 2015/10/28(水) 23:04:15|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる