" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

思い立ったが吉日♪

すいませんm(__)m

行き当たりばったりの人生・・・でしたね。

分厚い雲のせいか朝から暗い・・・?

テレビ点けて天気予報みたら午後から

ウソだろ、もうすぐ11時になるのに・・・

でも・・・

無垢な自分、気象庁のこと信じちゃうんです。(-_-;)

だからMちゃん誘って?いざN公園へ・・・

・・・・

・・・・(車で移動中)



あ、Hちゃん帰り支度してるじゃん?

メディアがいっぱいで重いから帰るって?

うそつきーーーーー!

反対側にNさん、どうも、お久です。m(__)m

茂みにいるよ

ほんとらしいが見つけられない・・・

・・・
・・・

待つこと2時間半・・・

おやつ時間(午後3時)になってやっと出てきました
15102101n.jpg
とおい・・・

15102102n.jpg
50パーの被り画像?

15102103n.jpg
さらに惨めな被り飛び出し?

15102104n.jpg
水被り、しかも「背中見てね」のオマケつき?ってか

15102105n.jpg
あっちの枝からこっちの枝へって(シンドバッドか)

15102106n.jpg
トマリモノまで被ってる!(最悪じゃん)

15102107n.jpg
棚ボタ画像ですね!(念押すな)

15102108n.jpg
夕焼けにゃんにゃん・・・ならぬ夕焼けちぃーちぃー♪て詠んでください?


なんか「カブリーノ」特集といえそうな成果でした・・・


Nさんほか、お会いした皆さん暇な中お世話になりました。m(__)m

  1. 2015/10/21(水) 21:26:36|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる