" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョー・プチ撮影&更新?

というより

あの~まだ死んでませんから・・・・

って言いたいのが本心かも。

暑さも和らぎ、体調もまあまあ?

4日連続の休みもあるし・・・

なので急遽プチ出撃。(^^)v


だが・・・

2カ月半ぶりの撮影で、はち合わせた公園の管理人さんから

管理人さん:「お~生きてんだあ?」

RP:「すいません。悪人になって寿命伸ばしちゃってるんです。」

管理人さん:「朝、Mさんいたけど帰ったのか?」

RP:「あのひとも長生きしたいらしく午後、病院に予約してあるから・・・って帰っちゃったんですよ。」

管理人さん:「?そうか、じゃあこれから池の水抜いちゃうからな・・・。」

RP:「はあ・・・・」

ま、池の方はカワちゃん出が悪いし、川のカワちゃん出づっぱりでも動かないし

カメラを雲台に取り付ける方法まで忘れちゃってたし・・・・

何言われても、「はあ、すいません。」 m(__)m

リベンジ期間がずう~っと長くなりそうな・…実感。



初っ端にモッチーさん発見

証拠写真撮ったが本人確認できない描写なので省略して2カット目
15091501n.jpg
モッチ―さんのかわりに旬の色?

15091502n.jpg
今の自分を見てるような場面?

15091503n.jpg
まだまだ残暑で看板も熱いみたい(さわってないので予想です)

15091504n.jpg
風に揺られるケムシ?(糸が写ってないのはご愛嬌ってことで)

15091505n.jpg
川のカワちゃん、これ撮るのに30分以上かかるの止めてもらえません?お願いだから。

15091506n.jpg
この状態で待ったりし過ぎなんです。トイレから帰っても散歩から帰ってもこのままって・・・。(-_-;)

15091507n.jpg
だもんで、余裕で浮気撮影もできるんです。(^_-)-☆


つかの間にお会いした皆さん・・・、いつも賑やかなS軍団はいません(ウイークデイなんで)が、

Mッチーさん、友人Mちゃん・・・てMの人2名だけでしたが、お疲れ様でした。m(__)m

アイス・・・・

なんでもないです。



  1. 2015/09/16(水) 00:42:22|
  2. かわせみ

プロフィール

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

