" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

寒い朝

いやあ、久しぶりに寒い朝でしたね♪

布団の中でぬくぬく感楽しめました・・・?

でもぬっくりしてはいられません!

気温の上昇は早いから・・・?

なのでポテトサラダで軽い朝食・・・?

わけあって弁当なしで出撃です。

11時にはいつもの公園に着いたりします・・・

ウイークディだけあって天敵ザリガニ軍団はいないし、、カメラマンもいませ・・あ、1人いた。(-_-;)

公園内は管理人さんたちが草刈り作業の真っ最中・・・。(ご苦労様です)

よって川での撮影がメインになります。

と、とおいなあ・・・・(-_-;)

・・・とファインダー覗く前からめげちゃう自分がいます。




15062901n.jpg
上から飛び出し・・・(ちょっと近いか)

15062902n.jpg
下から飛び上がり?

15062903n.jpg
水面から飛び出し・・・?

15062904n.jpg
下から雲如出し~!

15062905n.jpg
上からも出します~。(^^;)

15062906n.jpg
華麗な飛び出し~~♪

15062907n.jpg
水から抜け出し~~!

15062908.jpg
画面からはみ出し~~。(´・ω・`)


ちょっと寒くてちょっと暑い時もあった中、ご一緒したモッチ―さんと愉快なお仲間の皆さん、

何年ぶりか覚えてないほど久しぶりの撮影してたMちゃん、

お疲れ様でした。m(__)m

また寒い日にはきっと行きますので、宜しくね~。(^^)v




  1. 2015/06/30(火) 22:32:29|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる