" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

気は心・・・



華やかな夜のネオン街?

とは、

どう見てもほど遠い・・・

15062601n.jpg
我が家の窓から



どこか寂しさが漂います・・・

昨年は一匹・・・

今年は・・・・数匹?も。♪

しかしなんだな

鳥撮りの悲しい性でしょうか・・・

しっかりとホタル追いかけちゃったりしてる?

動きに反応しちゃうんです。(-_-;)

酒気帯び撮影が原因じゃないんです。(謎)


先日見かけたカワちゃんは・・・
15061101n.jpg
お久な看板からビューーン!

15061102n.jpg
暑い日は涼しい水辺でお食事?

15061103n.jpg
背中見せたがりは相変わらず・・・?

15061104n.jpg
ものすごく遠いとこれ!・・・って絶対嫌われてる気がしてきました。(-_-;)

この日に会った皆さんお世話になりました。m(__)m

って、ずっと前なので忘れちゃってるでしょうけど。



毎日続く暑さは昨年より暑い…ような気がします。

一身上の都合、および野暮用とかで今季も引き籠り日が多くなる予感・・・。

寒い日には出撃しますので、お会いしたら宜しくです。









  1. 2015/06/27(土) 23:42:44|
  2. かわせみ&

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる