" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

エコ更新かも?

平日に出撃しちゃった・・・

次の日は早い出勤だっていうのに・・・

なんで

録画したドラマ見ながらRAW現像・・・

の前に画像整理してないから時間がかかることこの上ないって。(-_-;)

古い機材の液晶モニタはひどいから、現場確認もやる気しません。

次からはシャッターむやみに押さないようにしなくちゃ・・・

(って、いつも言ってる気がする?)

削除ボタンの寿命延長にもなるかも・・・

カワセミ撮影向いてないみたいなので、そろそろ考えなきゅぱみぱみ?です。(;´・ω・)


訳あって14時頃から撮影準備?・・・

先におられた師匠には第一ステージは終わったとのことで今回も暇の3乗だったりして・・・

なんて思ってたら

あ、うえうえ
15052501cn.jpg
水道管からダイブカワ

最近・・・といっても自分は数回ですが、ここの場所が好きなようです?(たぶん)

あ、したした
15052502cn.jpg
必ず・・・と言っていいほど後ろ向きになります?(↑同様、たぶん)

あ、あっちあっち
15052503cn.jpg
捕った魚を叩きつけてる暴力場面?なので、けっしてあっちっちと火傷してる訳じゃないです。(^^;)

あ、これね?
15052504cn.jpg
師匠からある意味慰められた画像???(知らなくていいんです。)

ビューーーンな飛び出し場面
15052505cn.jpg

ビュッ的な飛び出し場面かも?
15052506cn.jpg

これもある意味、飛び出し場面♪
15052507cn.jpg
ちょっと反応できなかったけど・・・

ほ、ほばだあ・・・
15052508cn.jpg
遠かったなあ・・・・

さらに遠くって・・・
15052509cn.jpg
余裕のなさがバレバレです。(-_-;)


一日たって、なんなのこの暑さ・・・

清々しい新緑の季節はどこ行ったの?

葉桜過ぎたら、入梅追い越して夏ってか?

ならば

ちょっと涼しげなオマケ付けちゃいますね。
15052510cn.jpg

鼻血出ちゃいそうな過剰サービス鴨?
15052511cn.jpg

お粗末サマーってか。(-_-;)

今回もお会いした師匠、Nさん、愉快なお仲間の皆さん、お世話になりました。m(__)m


環境に優しいというより、目に優しいと言った方があってるはず・・・

タイトルの説明です。(難解でしょ?爆)


  1. 2015/05/26(火) 20:43:11|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる