" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

トマリモノ三昧の日

に、なったはず・・・

と、ご一緒した師匠はそう思っているはず・・・?

私もそのつもりだったはず・・・

が、

な、なんと13時前には撮影しちゃう手際良いオコナイもあってか

師匠と並んで二人占め。♪

だからしょっぱななのにこれ
15052301cn.jpg

でも

これっきりこれっきり♪・・・と、久しぶりに百恵ちゃん出現?

いつもの見慣れた画風
15052302cn.jpg


15052303cn.jpg
師匠にお教えられるまで気が付かなかったお粗末さ・・・まだまだ師匠の背中は遠いです。(-_-;)

15052304cn.jpg
何度見ても楽しいホバリング

まともに撮れたのは一回だけ・・・・って。((+_+))


15052305cn.jpg
水道管の上から飛び出しは・・・・ずううううう~~~っと前に撮って以来なので、ウルウルしちゃいます。

15052306cn.jpg
そうそう、水道管の裏側も懐かしい・・・(^^♪

15052307cn.jpg
ビューー―ーンって飛び回ってたし・・・?

15052308cn.jpg
〆に草被りトマリモノ・・・前回もあったような(^^;)


ここは被写体までの距離が遠い・・・・

待ち時間が長過ぎ・・・

カワちゃん動作が早すぎ・・・

まともに撮れそうなのはトマリモノしか・・・

だったはずが何とか低調にならずに済みました。

これも師匠の指導ありきなのでしょう。(すりすり)

14時過ぎたころからカメラマンの出のみが良くなり楽しい時間を過ごせました。

皆さん今日は寒い中?お世話になりました。m(__)m

  1. 2015/05/24(日) 00:40:30|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる