" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

ゲ、ゲッ・・・

ゲゲゲのゲェ、みんなでうたおうゲゲゲのゲェ~~~♪


なんて言ってる場合じゃなかった、今日は・・・(-_-;)



暑さ逃れて午後15時頃からしゅちゅげき(予定通り)
15051501n.jpg
2015151515分・・・・て。
幸先良かった・・・・はずなんですが。


待てど暮らせどカワちゃん来ない・・・

師匠&愉快なお仲間さんが陣取ってる堰はどんななのかな?・・・・と、

○嫁に様子うかがいに行かせたが、待てど暮らせどこちらも帰って来ない?

完全に忘れられた?葬られた存在???

仕方なく機材と食材(アイスボックス)持ってとぼとぼ移動です。(・・;)


皆さんに挨拶し、つかの間の間に
15051502n.jpg
草かぶり枝に停まってたりして・・・

いったん飛び出すがUターンして
15051503n.jpg
さらに草被る位置・・・それって。(-_-;)


15051504n.jpg
そっと近づき、さらなるアップカワ狙ったりして・・・?

だが・・・・

15051505n.jpg
飛びもの・・・

15051506n.jpg
水もの・・・なんかは

ちっちぇえ~

てか、文字までちっちゃくしなくても・・・。(*_*;

じゃあ必殺鳥ミング・・・(^^)v
15051507.jpg
ぜんぜん変わらない?

だってさらに遠い場所なんで・・・

ゲゲゲ~って言い訳三昧だったりして・・・。(^_-)-☆


お会いした師匠とそのお仲間の皆さん

つかの間でしたがお疲れ様でした。m(__)m


  1. 2015/05/15(金) 23:19:08|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる