" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ああ~・・・!

いっけねえ~!

またやっちゃったよ~

二度目・・・

こりゃ3度目もしそう・・・・?

午前は土方作業の野暮用で、やむなく午後3時頃から出撃だったし(いつもか(-_-;))

カワちゃんちょっと顔見世のあと、まったく音沙汰なし・・・

しかも空模様まで下り坂・・・?

そんな状況のせいか意地張って暗くなるまで頑張っちゃったのもいけなかった・・・のかも。


日曜午後17時30分某4cH・・・

国民的番組見忘れた?

これ忘れるようじゃまだまだ修行が足らないんでしょう・・・きっと。(-_-;)

肝に銘じて頑張ります・・・。?


15051001n.jpg
この頃はまだ明るかったんです。(だからどうした?)

15051002n.jpg
でも曇り始めて、光不足・・・?

15051003n.jpg
ホバ崩れ…。♪

15051004n.jpg
にぎやかせ画像・・・?

15051005n.jpg
モスキートカワ?

15051006n.jpg
水浴び・・・

15051007n.jpg
いちおう…低空ホバだったりして。(^^;)

15051008n.jpg
飛び出し・・・

15051009n.jpg
久しぶりのブルリンコ・・・


今日も会っちゃった皆さん、暑くて寒い中お疲れ様でした。m(__)m

明日は早出なので、急いで更新しました。

が・・・

m(__)m




  1. 2015/05/11(月) 00:27:30|
  2. かわせみ

プロフィール

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

