" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

今日もやっぱり・・・

会っちゃいました、2年ぶりのお方に。。。(^^;

撮っちゃいました、ホバ三昧・・・。(^^)v

失敗しちゃいました、いつのもことか・・・。(-_-;)



暑いのと野暮用とで、午後2時半ごろ出撃しました。

試し撮りの画像がやけにフレアっぽいので、隣にいた師匠に見てもらったところ

ピンが合ってない?・・・とのこと。

前回の撮影から時々なるので、レンズ拭いたり、設定替えたりして誤魔化してました。

無駄な作業してたみたい・・・。(-_-;)

で、AF微調整なんかしてる時に限って、カワちゃん出てくるのが定石だったりします。

なので設定もいい加減に、撮影開始するから撮れるはずありません。

それでなくても撮れないのに・・・。(-_-;)

半端な設定で休み最終日を撮影するとは・・・・?

気象庁お~、しっかりしろ~~!

と、怒りをぶつけたりしてすいません。m(__)m


15050501n.jpg
皆さん撮らない空バックホバ

15050502n.jpg
幾何学ホバ?

15050503n.jpg
ジミ~なトマリモノ?

15050504n.jpg
あまちゃんホバ

15050505n.jpg
背中見てほしいそうです・・・?

15050506n.jpg
おっと~・・・?

15050507n.jpg
換算800でこの大きさっていったい・・・。(-_-;)

15050508n.jpg
えっ、えい~~~!



さあ~て、明日から仕事です、し・ご・と!

もう寝ないといけないんです。(^^;

もう一日楽しめる人たちがうらやましいです。(なら朝早くから出撃しろ!)

・・・

皆さんお疲れ様でした。m(__)m


  1. 2015/05/05(火) 23:32:11|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる