" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

GW真っ最中…だからか?

やっぱ、気象庁だって休みたいんでしょう・・・きっと?

でも・・・

昨日の天気予報信じちゃった人も可哀そう・・・

大方の人は絶対信じていたと思います。(*_*;

最近の天気予報よく当たるはずでしたね・・・

明日も外れたら・・・

あくまで予報なんです・・・って言い訳なんてしたら

リンダ困っちゃう・・・ってか。(汗)


ということで今日は遅めの出撃になりました。


15050401n.jpg


15050402n.jpg


15050403n.jpg


15050404n.jpg


15050405n.jpg


今日はカワちゃん同様、カメラマンまで出が悪い日でした。

着く前の様子は知りませんが、そうあってほしいのも事実です。(爆)

久しぶりのアカショウビン・・・もとい、アカ撮りから帰宅してたSさん、Sみさん、我がS匠さま、Nさん、ほか・・・

少ないから覚えられました。(^^;)

お疲れ様でした。m(__)m

皆さん帰られた後、二度カワちゃんが戻ってきましたよ。♪

S匠と並んで、ちょっとだけ遊ぶことが出来ました。(^^)v




  1. 2015/05/04(月) 22:43:17|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる