" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

夏日のような五月晴れ・・・って?

だから・・・

もう暑くて暑くて暑くて・・・

自分も含めたカワセミカメラマンだけは早朝から出が良い・・・?

肝心の相手は・・・

よその皆さんのブログに書いてある通りだったりします。('◇')ゞ

早朝からさんざ待たされたあげく・・・・


これ・・・
15050301n.jpg

とか・・・
15050302n.jpg

さらに・・・
15050303n.jpg

?・・
15050304n.jpg
雛形UFOかも・・・?


ホバ三昧(画像は4枚ってか)♪

うっぷん晴らしにシャッター押しまくりです。(-_-;)

でも、なんか消化不良だったりします。


最近まで、ホバ見れない、見たい、撮りたい・・・なんて言ってた?

限りない欲望・・・それが青春♪・・・

でも・・・

もう青春より清雲のほうが似合う自分・・・

欲は言いません!

だから
15050305n.jpg
見慣れた風景

15050306n.jpg
どうみても貼る必要性がないと思われる画像



しかし、なんだな

この公園って昔懐かしいお方に良く会える気がします。

今回もコーラご馳走になった(後が怖いけど)お方にも、3年ぶり?に会っちゃったし。

ふしぎだ・・・・。(爆)

もっと書かなくちゃいけない何かがあるような気もするが、

昨晩遅かった(画像現像しながら貯まった録画みてた)ので、頭の中が起きてません。?

○嫁、とっくにスイミングとやら出かけたみたいで見当たりません。

飯が・・・。(´・ω・`)


昨日も会っちゃった皆さん、暑い中ほんとに疲れましたね。

休みはまだ続いてます、御身体ご自愛くださいませ。m(__)m



  1. 2015/05/04(月) 11:36:31|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる