" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

出が良いのはカメラマンだけ・・かと思った日

巷では大型連休、ゴールデン・ウイークとか・・・

しがない自分はローテンション通りの毎日だったりして・・・

たまには予定変更して急遽出撃…したってバチ当たらないよね?

で・・・

またしても出が良いのはカワセミカメラマンだけ・・・?

だからでしょうか、3年前の正月以来のSさん、蓮の季節のボウズしたOツカさん(この方も3年ぶりかも)、

もちろんいつものにぎやかなヒトたち、尊敬する師匠などなど・・・とカワちゃんいなくても飽きません。

ま、今の時期カメラマン以外出が悪いのは毎年のことなので苦にはなりません・・・

が、暑かったのがちょっとね・・・・・。(謎)


なんてワイワイがやがやしてたりしてると、合間にはカワちゃん登場。🎵

重いカメラ担いであちこちと移動させられます・・・。

が、それもメタボ解消だと思えば気にしません?(誰がじゃ?)

でも気まぐれカワちゃんのせいで、待ってられないと一人帰り、二人帰り・・・と撤収するカメラマン。

夕刻の6時には4名しか残っていませんでした。

早々帰った皆さん、残ってた皆さん長い時間お疲れ様でした。m(__)m


15042901n.jpg
12時09分、曇り・・・?

15042902n.jpg
14時02分、晴れてきた・・・

15042903n.jpg
ホバ崩れも久しぶり…。♪

15042904n.jpg
15時45分、かなり暑くなってきた・・・。(汗)

15042905n.jpg
季節ものからの飛び出し・・・。(^^♪

15042906n.jpg
あ、またホバじゃん・・・と言ってみる。(^_-)-☆

15042907n.jpg
おいおい…と謙虚に言ってみる?(爆)

15042908n.jpg
ホバざんまい〜~~ってか。🎶

15042909n.jpg
謙虚さがなくなってるかも?

15042910n.jpg
肝心の水絡みはと言うと・・・・。(-_-;)


おまけも出しちゃうよ~。次の日曜まで仕事だから。(意味不明)
15042911n.jpg
おまけ、そのいち

15042912n.jpg
おまけ、そのに


明日から仕事なので(しつこい?)今回はサービス過剰になったかも。?

早く寝なくちゃ・・・・



  1. 2015/04/30(木) 01:35:30|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる