" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

天候不順だと・・・

いつもより早めに家出たり・・・?

日曜日だっていうに天敵人っ子一人見ない・・・?

カメラマンも・・・って片手で間に合う数しかいない・・・?

二日酔いカメラマンも余裕?で遅いし・・・?

肝心のカワちゃん・・・

しっかり空気読んでたり・・・?

トマリモノ三昧の雰囲気・・・?

欲張りジジイは

頑張っちゃいました。♪



・・・


15041901n.jpg


15041902n.jpg


15041903n.jpg


15041904n.jpg


説明不要・・・ですよね。(^^;)

次回の予定が未定・・・

なので無理して更新しちゃいました。

何もかもさみしい中、ご一緒した4名の皆さんお疲れ様でした。m(__)m

こんな日は嫌だよね~~。(^^;)




  1. 2015/04/19(日) 22:45:05|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる