" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

あまくてどうもすいません

なんだかなあ~・・・

って書きたかったが、またかよ~って言われそうなので。(^^;)

しかしなんだな

今日の撮影結果はことごとくピンが合わないカットばかり・・・?

だからやめられないんです。♪

なんていう気分じゃなかったな・・・。(-_-;)

だもんで今回も



15041801n.jpg
カワセミをサガセーノ・・・?

15041802n.jpg
木の葉がくれモドキーノ・・・?

15041803n.jpg
お顔カブリーノ・・・?

15041804n.jpg
お日様アビルーノ・・・?

15041805n.jpg
止まる場所選んでホシイーノ・・・?



と、

カワちゃんに翻弄されっぱなし・・・な気がしました。(-_-;)

それと、

土曜の撮影は久しぶり・・・?

カメラマンもいつもに増して大勢いてにぎやかでした。(文章変かも)

撮影とおしゃべりで疲れましたが、楽しい半日を過ごせました。

お会いした皆さん、お疲れ様でした。m(__)m




  1. 2015/04/18(土) 23:28:04|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる