" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

寒の戻り・・・?

桜咲いてる時期って・・・

寒さが余計に感じるのは気のせい・・・?

4月って、結構寒い日が多いですね。



いろいろ野暮用が多くて撮影の予定が未定・・・?

なのでいきおい急遽出撃です。♪

急遽なので、コンビニ弁当・・・にぎりがちっちゃいなあ~(-_-;)

あ~でもいいんです、ちっちゃくても・・・

撮影最中にイライラしなければいいんですよね。(^^;


出も寒いのは勘弁してほしい・・・

川がメインって、いくらカワでもそれはないよな~(-_-;)

出も・・・もとい、でも旬のモノは撮らせてもらえたのはうれしかったかも(素直になれないボク)

だってカンが戻らない日がつづいてるんだもの・・・

・・・?

それ以前の問題でした…。(・・;)

旬なので
15040901n.jpg


15040902n.jpg
まさかミニホバか~?

15040903n.jpg
タンポポが控えめに・・・?

15040904n.jpg
予期せぬ小枝も応援です・・・

15040905n.jpg
苔?まで旬に染まってました?


昼過ぎた頃から手袋欲しいくらい寒くなってきたしカワちゃんいなくなると、

10名ほどいたカメラマンも15時頃には誰もいなくなってしまいました。

今日もお会いした皆さん寒い中、お疲れ様でした。m(__)m

あ~寒かった・・・・



  1. 2015/04/09(木) 21:42:04|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる