" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

なんだかなあ~ぱーと2

朝、既に弁当が用意されてる


桜の季節は今しかない・・・?

ってことで今日も撮影でした。

今年はどうした訳か休みが少ない?

昨晩も遅くに帰宅!

なのに朝早くから起こされ、眠いの眠くないのって(どっちじゃ?)

ファインダー覗いてても、いつのまにかカワちゃン居なくなってるって?

出も渋いうえ、川がメインになってるような・・・

だもんで
15040301n.jpg
とおい・・・

15040302n.jpg
とおい・・・

15040303n.jpg
くさい・・・?

15040304n.jpg
嫌われたまま・・・?

15040305n.jpg
うう~~~ん


肩凝るのはカメラマンも同じです。(-_-;)

コンクリート土手ばかり見てたので夢みそう・・・(-_-;)

明日も仕事なので酒いっぱい飲んで寝よ~っと。(^^♪

あ、一杯ですよ・・・



今日も会っちゃった数人の皆さん、不順な天気の中お疲れ様でした。m(__)m



  1. 2015/04/03(金) 21:22:32|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる