" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

なんだかな~。(^^;)

雨降ってないのに10時起床・・・?

やる気あっても、体が眠い・・・?

だからか

・・・・ふぅ

首痛えし、肩、足もかったるい・・・

結果も物語ってたりします。(-_-;)


その一
15032901n.jpg
35ミリ換算400㎜なんだけどなあ・・・

その二
15032902n.jpg
「しじみの小枝」からもパフォーマンスなし

その三
15032903n.jpg
雨降ってきてこれで撤収って・・・寂しすぎ。(・・;)


トマリモノ三昧更新中になります。(^^;)


ほんのわずかな撮影時間に会っちゃった皆さん、どうも・・・でした。

またお会いしたら宜しくです。m(__)m

  1. 2015/03/29(日) 21:20:13|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる